CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 121~130
ぷっぷくぷー7さん
[No.69]ぷっぷくぷー7さん

ライトミドルは一撃万発も狙えるからええやで(  ̄▽ ̄) 甘デジは確実に緩やかに負けてゆくやで(´・ω・`)

ふみか様さん
[No.68]ふみか様さん

打てないね(´・ω・`)

ライトミドルでも当たんない

ぷっぷくぷー7さん
[No.67]ぷっぷくぷー7さん

だいぶ取り返せて良かったネ♪この調子でガッツリ稼ぐのじゃ(^○^)

ワイはライトミドルST機でセコセコ稼ぐやで(^^)v  もちろん1パチor2パチやで(  ̄▽ ̄) 4パチは恐ろしくてよぅ打たんやで(-_-)

ふみか様さん
[No.66]ふみか様さん

そっか(笑)

勝ちおめでとう!!日曜日私ぼろ負けしたけど、一緒に打ちに来てた友達に金貸してたんだが、スロットのAKBでフリーズして7000枚出して多少返して貰って4000円負けにすんだ(笑)

お母さんは相当5スロで負けたみたいだけど。私はパチだけどね

ぷっぷくぷー7さん
[No.65]ぷっぷくぷー7さん

スロットは知識がないと明らかに不利やからねぇ(´・ω・`)  パチはセグさえ押さえとけはどうにかなるから(^^)

今日はワンパチを頑張って打って21k増やしてきたよ(*´ω`*)    ギアスは⑤連チャンしかせんかった。ポコポコタイムしかあたらん
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ふみか様さん
[No.64]ふみか様さん

パチ専門かwwww

呪怨は怖いけどやってるwwギアスは最近やってない。STだし(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.63]ぷっぷくぷー7さん

呪怨は打ったことないよ。藤商事は風来のシレンが個人的にはお気に入り(⌒‐⌒)

スロットは全く打たないので、何がなんだかよくわかんないやでw 

ふみか様さん
[No.62]ふみか様さん

まあ守ってるっちゃあ守ってるwwww

後呪怨(*´∀`)♪甘いのねwww薄桜鬼はミドルの。当たらなかったが(´・ω・`)

あと神音の森ってやつ。で、鉄拳のデビルじゃないやつを900でやめてたから、天井狙いでやったがダメで、旧北斗、激闘乱舞のやつやって、バジ絆やって終わり(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.61]ぷっぷくぷー7さん

新撰組は主人公を守ってるんじゃないの?なんだか意外とややこしそうな関係やなぁ(´Д`)

パチンコ残念やったね(´・ω・`)  

ふみか様さん
[No.60]ふみか様さん

主人公は父を探して新撰組に捕まる。

ちー様は敵だけど敵じゃないよwww

今日薄桜鬼打って負けましたwww

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))