CR大工の源さん~韋駄天桜~

つげっちさん

限界突破更新目指すぞ

つげっちさん

♪(●´艸`)

ログ書いても
興味ない人にはつまらんし
他人の勝ちログなんて
つまんないだろうしね
ここで記録を残す板にします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
つげっちさん
[No.55]つげっちさん

超韋駄天の限界突破を目指してたのに

機種を間違えちゃいました(ノ∀≦。)ノ

お引越ししますε=(ノ*^∀^)ノ

つげっちさん
[No.54]つげっちさん

初戦負けたけど
ショートが気の毒すぎて

当たっただけ
私は喜ばないとって思ってるよ

オカルト(^^;;
ハマってる隣がでるで動いたら
ワンぽち

それまで粘ってたことがアホらしく思えてきたよ

つげっちさん
[No.53]つげっちさん

今日から4月だよΣ・ ・( ω ノ)ノ

早いよね(^^;;

早すぎるわ(;´д`)

3月4連敗してさ
月終始マイナスになったのに(^^;;

見事にプラス19万にできた( *´艸`)

我ながら自分の引きに
ドン引き(笑)

やっぱり源さんさまさま(≧∇≦)/

でもさ、2713の一撃4万発台も5000円位入れて

2737の一撃2万発台も1500円打ったのに

グラフあげの読みはあってるんだよなー

辛抱が足りないんだよね(^^;;

4月もお互いp(´∇`)q ファイトォ~♪

つげっちさん
[No.52]つげっちさん

無事捲れたよん(≧∇≦)/

昨日の2000玉貯玉してたから
換金した時得した気分だった(^^;;

てかなにもんだろ

あのレインボー娘(^^;;

ぶんやも夕方きてたけど
当たり引かず居なくなってたわ

9時から女も(^^;;

最近出してるの見たことないわ

今日右の右で打ってた爺さん
源さんすぐあたり引いてラッシュ

即落ちしそうだったけど
連打連打で緑に
1つ離れてるのに
こっちにまで振動くるから
当たり継続するのに強打してるから
うるさーい!って
叫んだら睨み返してくるんだよ(`_´)

マスクを顎にしてるのも気になったから
後ろに行って肩をゴツンとして
マスクしてってジェスチャーしたの

そしたらもっと睨んでくるんだよ(`_´)

マスクも顎にかけっぱだし
台もこっちに響いてくるほど叩いて
迷惑なんですけど!って言ってやったら
大人しくなった(笑)

6000発出して
150位まで打って帰って行ったわ

最近年寄り多いけど
コロナは心配してないのかね

無双にも
赤十字のカードを
ぶら下げてるバックもった
爺さんいたし

つげっちさん
[No.51]つげっちさん

今日の
源さん1部だけの爆発で

まるで電流流れてないのってな台しか座れなかった(T_T)

普段9時善後ってブイフラや
極限炎舞や全回転とかの
挙動で振り返ったりするのに

こんな静かな源さん島初めて

何人かの話す人たち
揃って言ってたよ

私の右のチンピラ風の人も

店員に文句言ってたとたん
当たり引いて一撃2万発オーバーするし

今日のマイホ酷すぎたね(T_T)

お先に飲んでて
_(。。)_すまぬ

無双で万発オーバーしたのに
2000玉貯玉しただけ(;´д`)トホホ…

つげっちさん
[No.50]つげっちさん

昨日は33があんなに
吹くとは思わなかったよ

初めに打ってた黒メガネのおばさん

あの人漆黒でも初当たり早くて

台の目利きいー人なんだけど

ここ数ヶ月無双稼働されてて(笑)

その人がやめたから
挙動悪かったんだろうけど

そのあと髪の毛染めた若い子が
直ぐに当てて
2撃で2万発持ち帰ったからびっくり

久々にあのおばさんが
当たり引かず居なくなったの見たわ(^^;;

あのカラフルな髪の子

最近来始めたのか?
無双に座って出してるんだよね

つげっちさん
[No.48]つげっちさん

マジいやだゎ(^^;;

あの僻みばばぁたち

顔も体型も性格も(^^;;

あーなりたくないよね(;´д`)

当たる時ほんと簡単だよね(笑)

まさかまさかの源さん移動して
つーポチ万発(笑)

無双も冷や汗もんだったけど
振り分けよくて助かった(≧∇≦)/

いつも即やめねって言うのに
言わないから5000発減らしたじゃんかー

つげっちさん
[No.47]つげっちさん

銀行なう(2021/03/29 09:04:23)

昨日一緒に数えたワンコイン入金(笑)

今日は暑いよ~~~

ダウンなしでバイク乗れたから

日中激アツ間違いないね

ホールも激アツになるといいね!

行きもウキウキ♪

帰りもウキウキ♪

楽しく祝杯したいよ(≧∇≦)/

つげっちさん
[No.46]つげっちさん

お腹いっぱいになったのに

朝目覚めるとお腹空いてるって

健康な証拠だね(≧∇≦)/

今日は何食べようかね(笑)

私は朝からいちゃのログみたせいか

ラーメン気分!!!

朝からやってないから
やっぱり
朝マックだね(≧∇≦)/

雨やんだみたいだからε-(´∀`;)ホッ

つげっちさん
[No.44]つげっちさん

寺ちゃん、900ハマリの持ちコインで光らせてそこから2500枚出して捲れたらしい

投資3万だってさ

早く寝たから早く目覚めたけど

2度寝しよ

まだ外は真っ暗だし
雨も降ってる
新聞屋さんも大変だね

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)