CR大工の源さん~韋駄天桜~

つげっちさん

限界突破更新目指すぞ

つげっちさん

♪(●´艸`)

ログ書いても
興味ない人にはつまらんし
他人の勝ちログなんて
つまんないだろうしね
ここで記録を残す板にします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
つげっちさん
[No.31]つげっちさん

即やめ上等出来た(笑)

この時間ですごくない???( *´艸`)

11000投資の13000発(≧∇≦)/

つげっちさん
[No.30]つげっちさん

また今日も(^^;;

ヤッキーとバーガー買っちゃった(笑)

安くすむし、美味しいのだ(笑)

一昨日3万入れた23
今日!3撃で3万発オーバーしてたよ

見かけぬ青年が打ってた

リーマン(笑)
今日私服で居るよ

こんな初年度始まる月に私服って
クビにでもなったんかしら(^^;;

昨日は
私の後に私服でひょっこりきて
30打ってたけど
当たり引かずにいつの間にやら
居なくなってたよ

つげっちさん
[No.29]つげっちさん

今データみたけど
ショート!

ギリギリまで打ってたけど
3連(^^;;
9ラウンドなし(^^;;

つげっちさん
[No.28]つげっちさん

即やめ上等出来んかった
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ごめんちゃい_(。。)_

でも勝ったので
安心してください(笑)

CRぱちんこ よしもとタウン Light Version
ホール----
投資500-
回収48,500-
メモ初打ち

機種P大工の源さん超韋駄天
ホール----
投資30,000-
回収17,000-
メモ9000発から減らしてもた(^^;;
残りのカード4000円

いー夢を(人´ω`*).☆.。.:*・゜

つげっちさん
[No.27]つげっちさん

同期の子支社トレーナーにΣ(゜ω゜ノ)ノ

夕方から支部長栄転送別会あるから
3:30に戻らないと

その前に前から打ってみたかった甘デジ
よしもと新喜劇の甘デジ

7回転から万発get(≧∇≦)/

びっくりΣ(゜ω゜ノ)ノ

甘デジ初めて打ったけど

低投資からの万発も夢じゃないんだね!

ホントびっくりしたよー

つげっちさん
[No.26]つげっちさん

え???のらないの???

(T_T)

つげっちさん
[No.25]つげっちさん

明日は朝と昼の寒暖差ちゅーい!って

朝早いから寒いだろうけど
脱ぎ着しやすくした方がいいよ!

奴やっと静かになったから
寝たもよう

気配感じなくなっただけで
心が落ち着くわ

いー夢観てますように(*^ω^*)
おやすみなさい

つげっちさん
[No.24]つげっちさん

2日連チャン3万発兄ちゃん

今日は当たり引けず
1000ハマりしてたよ(^^;;

私が23座ってた時
右に座ったからヤバいと思ったけど
1万くらい使って
挙動なかったからか
01に移動して行ったけど
1000ハマりくらってたわ

今日は源さん
4台移動したけど
ピンとくる台がなかった時点で
早めの退散が良かったみたい

回収あったけど
遂に今月は
マイナスになってしまった(T_T)

コレで諦めるアタイじゃないよん(*゜-゜)

プラス思考過ぎてごめんなさい(。>_<。)

つげっちさん
[No.23]つげっちさん

びっくり!

昨日の27の一撃無双
昨日のロン毛オッサン900通常
300位であきらめたのか居なくなって

当たりひーてたの見かけない
カップルで来てた若い娘が
また一撃4万発オーバーしたよ&#8206;( &#8857;&#8857;)!!

ぶんやは今日見かけなかった(笑)

負の連鎖始まると
止まらないよ(T_T)

ラストまたまたつーポチ
7テンパイ当たるも

連チャンの神様臨場しないんだもん(*゜-゜)

捲り報告できず
ごめんね.・゜゜(>ω<。人)

2723で
700まで粘り過ぎたよ

やめたあと兄ちゃんが
黄色Vフラ来てて
2テンパイ
3テンパイに格上げされたから
当たると思ったらハズレ( ̄▽ ̄;)

人が変わってもダメ台(`ε´)

甘デジ並のグラフだったから
03座って
また最後1000円残りのカードで
うわ皿に10玉位で
バック赤で
ガオーが来て
次の発展の時渦巻きが来て
7テンパイになったよ!

この前の01の時の7テンパイとは
違う発展の仕方だったわ

赤背景で当たったの初めてかも!

赤背景行ってもたいして熱いと思ってなかったけど

渦巻きが来ると熱いね!

保留も変わらなかったけど
一回目の発展する前に
聞いた事ない音が鳴って
赤背景だったよ

やっと27252万発台にしてたよ
目のクリっとしたオッサン(笑)

娘か?!
愛人?!
わからんけど
化粧が濃い若い子と来てて
その子に変わってから
万発オーバー( ̄▽ ̄;)

あのオッサン
今日も当たり引けずに
その娘の万発を喜びあってたわ(^^;;

明日から3日間早起きだから
頑張ってp(´∇`)q

行ってらっしゃい言えるよう
私も頑張るね(≧∇≦)

つげっちさん
[No.22]つげっちさん

リーマン!

最近不発( ̄▽ ̄;)

ラスト13000発20でだしたけど
捲れなかったと思う

奴やっと静かになったから
寝たと思われる(^^;;

私も寝るね

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)