CR大工の源さん~韋駄天桜~

つげっちさん

限界突破更新目指すぞ

つげっちさん

♪(●´艸`)

ログ書いても
興味ない人にはつまらんし
他人の勝ちログなんて
つまんないだろうしね
ここで記録を残す板にします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
つげっちさん
[No.21]つげっちさん

ショート(T_T)

昨日の勝ち分
まんまと今日入れてしまったみたい

昨日の台で700から回して
私帰る時当たりなしの1800オーバー

それにしても
27無双びっくり!

前にかまられたロン毛のおっさん!

一撃4万発オーバーだよ

ぶんやは珍しく(笑)

当たり引かず居なくなってた

つげっちさん
[No.20]つげっちさん

今日はまさかの即やめ上等で
しゃぶ葉で満足できて
嬉しかった(≧∇≦)/

でもさ、不思議だよね(笑)

2人で勝つことホント難しいよね

今日は捲れず
ごめんね.・゜゜(>ω<。人)

明日からまた1週間p(´∇`)q ファイトォ~♪

チョコ食べすぎんじゃないよ.・゜゜(>ω<。人)

つげっちさん
[No.19]つげっちさん

捲れなかった(T_T)

今日は即やめ上等おめでとう(笑)

久々に無双スリーで一撃連チャン
18000発(≧∇≦)/

2人で勝ち波難しいよね(;´д`)トホホ…

今日は捲れず(T_T)
25000円負けた(T_T)

明日はリベンジするから((*´ω`*))V

つげっちさん
[No.18]つげっちさん

2人して大撃沈(T_T)

祝杯するつもりが
やけ酒になってしまったね(T_T)

そんな時もあるさ(T_T)

無双で次回予告保留からの
一撃12000発全ツ

10万負けた気分に(;´д`)トホホ…

朝はあんなにバカ笑いしたのにね(笑)

明日はいー日に
なりますよぉに.・゜゜(>ω<。人)

2811の源さんに
座ってたら5万発だったのにね(*゜-゜)
4回目のリアル限界突破見れたけど
('-'  ).........。

2731の無双も一撃5万発(*゜-゜)

座る台で天国と地獄

明日は切り替えて
p(´∇`)q ファイトォ~♪

いー夢を(人´∀`*)

つげっちさん
[No.17]つげっちさん

は~~~やく会いたいな(笑)

結局眠れず!

決めた!今日は無双11で勝負(p`・ω・´q)

源さんは様子みて移動するわ(*^ω^*)

つげっちさん
[No.16]つげっちさん

眠れなくなった(T_T)

好調台源さん6台あったけど
グラフみたら
朝からじゃないから
よしもとの甘初打ちしてみよーかな

つげっちさん
[No.15]つげっちさん

朝から打つなら無双にしようかな

どーすんべ(´・_・`)

初めてマクロス爆発してたけど

初打ちしてみようかな(^^;;

どーしよぉ(・・*悩)。。oO

つげっちさん
[No.13]つげっちさん

昨日久々に無双で通常当たりした台

400まで1度も覚醒にならなかったけど

やっぱり今日も
凹み9位になってるわ!

ぶんやにしては
3連しなかった33も

凹みグラフ

挙動薄い台は冬眠にはいる準備だわ

つげっちさん
[No.12]つげっちさん

この前2万発出してた18

昨日からやっと吹いたわ

そろそろ私の115連したのも
吹いてもよさげなんだけどなぁ
('-'  ).........。

つげっちさん
[No.11]つげっちさん

リーマンは19000発の持ち玉
13000発に減らして
2822移動して
いつの間にやら居なくなったけど

リーマンやってた台
黄色Vフラ外してやめてってから
しばらく空いてたのに

香水おばちゃん座って3000円くらいの投資
36連チャンの万発オーバー

グラフちょい更新したわ

移動すべきだった( ̄▽ ̄;)

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)