CR大工の源さん~韋駄天桜~

つげっちさん

限界突破更新目指すぞ

つげっちさん

♪(●´艸`)

ログ書いても
興味ない人にはつまらんし
他人の勝ちログなんて
つまんないだろうしね
ここで記録を残す板にします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
つげっちさん
[No.43]つげっちさん

やっと第3弾500円貯金

整理したから
また1からワンコイン貯金

頑張るぞ(≧∇≦)/

いっぱいで118500円しかないなんて
夢がないかしら(( ̄▽ ̄;;)

つげっちさん
[No.42]つげっちさん

予想通りの17吹いてきたわ

私が限界突破した時からの下降だから

今週楽しみo(^▽^)o

さっき寺ちゃんからLINEきて

3万使ってペカ1回だって(^^;;

昨日は2500円勝ったらしいけど

昨日の時点で20万負けてるゆーてたから

ジャグで捲れるなんて不可能だと思うけど

言えない(;´д`)トホホ…

負けてる時の傍からみてると
うち散らかしてるとしか見えないわ

負けてる人の移動した台に座ると
勝てるかもね( *´艸`)

つげっちさん
[No.41]つげっちさん

Σ(゜ω゜ノ)ノ

久々にショート娘さん
4万発だよΣ(゜ω゜ノ)ノ

流石(笑)ショート娘さん

4万発出ても即やめしてなかったよ(笑)

500ハマって諦めたグラフ( ^_^ ;)

間違いなく今日も行って
全ツのような気がする(笑)

ショートも600ハマりからの
12000発出て
トントングラフにしてたのに
500ハマり諦めて

きっと源さん移動したに違いない(^^;;

つげっちさん
[No.39]つげっちさん

(≧∇≦)/

3撃で2万発オーバーしたけど

一撃の方がスッキリするね(^^;;

贅沢言っちゃダメだよね(笑)

それにしても左のイケすか兄ちゃん
腹たったわ

台叩くなら
やめりゃーいーじゃんね(`ε´)

つげっちさん
[No.38]つげっちさん

昨日左で打ってた兄ちゃん

Bluetooth付けながら打ってたけど

当たり引くとBluetoothとって

音量MAXにしてて

その左のおばちゃんに

うるさい!って一喝されてた(( ̄▽ ̄;;)

良くぞ言ってくれた!!!

左の耳が耳鳴りする位の音量だったから
言ってくれたお陰でスッキリしたけど

逆ギレされたら怖いから
小心者の私は言えなかったけど
勇気あるよねΣ(゜ω゜ノ)ノ

でもそのおばちゃんもさ!

超自分勝手だから
苦手なんだよね(;´д`)トホホ…

この店おかしい!とか言いながら
来るんだからさ

笑っちゃうよ(^^;;

いつだったか
無双のラッシュ転落した時
幹部呼んで文句言ってて

もう二度とこんな店来ない!とか
大きな声で幹部の人に訴えてたのに

行くと必ず居るんだもん

文句言うなら来なきゃいーのにね(笑)

ちゃんちゃらおかしい(笑)

つげっちさん
[No.37]つげっちさん

載ってたね(^^;;

話せて良かった(笑)

とあるの一撃4万発も見事だったねー

途中見に行ったら
空いてた台だったんだよ!

01が2万発オーバー台だったのもあるし

つげっちさん
[No.36]つげっちさん

もう寝る(T_T)

なんで載らないか
タイムラグなのかしらんけど

2週間会えないけど
頑張る(T_T)

つげっちさん
[No.35]つげっちさん

当たる時ホント簡単

移動して良かった(*゜-゜)

4000発台の
まさかのまさかの3ポチΣ(゜ω゜ノ)ノ

モンキーターンの遊タイム4連だよ(`_´)

27にモンキーターンの出玉全ツして
追い銭してさ

20移動して三ポチ2万発オーバー( ̄▽ ̄;)

Σ(゜ω゜ノ)ノ自分でもびっくり!

昼間の甘デジ蓮ワンぽちにも(笑)

つげっちさん
[No.34]つげっちさん

遂にウチの営業部でコロナ( ̄▽ ̄;)

2週間在宅(;´д`)トホホ…

なんかさ、寄ってたかって気の毒

パチ屋行ってるの
他の営業部の同期しかしらないけど

私がパチ屋行ってて
コロナにかかったら
なんて言われるか怖すぎだわ
('-'  ).........。

つげっちさん
[No.33]つげっちさん

2021年 03 25(木)
投資11,000-
回収53,500-
収支42,500-

収支の内訳
機種P大工の源さん超韋駄天
ホール----
投資11,000-
回収53,500-
メモ即やめ上等(≧∇≦)/

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)