ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 201~210
紅の阿修羅さん
[No.118]紅の阿修羅さん

はいはい
朝から熱いねぇ
ろこちゃんの爆勝ち待ちな
…しばらく、手薄でも、それは許してな

ろこどーむさん
[No.117]ろこどーむさん

おはよー(^ー^)

駄目だよ
開けといて!(^^)!

100倍返しするまでは
死合いは終わらんよ

まだ
今年は2ヶ月あるんだから
やっちゃうよー(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.116]紅の阿修羅さん

ろこちゃんまた来てくれたんだ☆
心配してくれて、ありがとう
(*^_^*)
いやぁ~なかなか蒼天のリベンジ、機会がなくてね
貴女は、ガロに夢中だし~
シュナさん☆来なかったら、何気に閉めようかと
貴女が大勝利の報告をくれるまでは、開けておくかな
(o~-')b

ろこどーむさん
[No.115]ろこどーむさん

良かった(≧Д≦)

修羅姉の事 心配しとったよ!!!

ありがとー♪♪♪
ログ
ご指摘?!

いやいや
お褒めの言葉頂くとは

ロコは
感激ですよ!(^^)!

死合いは?!
してないん?!

紅の阿修羅さん
[No.113]紅の阿修羅さん

肝心なの抜けた
蒼天の文句…聞いてやれんですまんな
そだ23日ブログ1位だったね万発おばさんが何を言おうが、正義は必ず最後に勝つダイジョウ

紅の阿修羅さん
[No.112]紅の阿修羅さん

急に1週間も留守して、悪かったね
ろこちゃん21日のブログ、マークがやたらついてなかったかい?
最後に勝つろこちゃんファイトだ
24日ガロ9連ブログ、本当に前向きやと微笑ましく読んでたよ
私は、オールオアナッシングの機種より、小当たり、当たりの振り分けがある方が得意だけどね(苦笑)
ベルセルクの連チャンや当て方などわからん
保留変化や先読み(ガッツゾーントカ)がリーチ後半やストーリー系に結びつくかを3K見て+5K我慢~中止の判断するだけ(苦笑)
得意な形態のはずの、この機種で頑張るさ
人生は楽しく
多人(←私なら、「他人」を当てるが…)には優しく
…ろこちゃんは、本当に面白い
(^O^)
無理はせず、Sammyの話をしたくなったら~いつでも、気楽においで
(*^_^*)

ろこどーむさん
[No.111]ろこどーむさん

おはよー(^-^)

シュナ大佐!

プレミア すごい☆

一番ポチしたよん!!

死合い3日目
頑張るよ!

ろこどーむさん
[No.110]ろこどーむさん

同感☆☆☆

だから

ガローが一番納得するんやぁ(^-^)

もぅ4Rばっかり
潜伏?!

いらんわぃ

当たる時はすんなり当たれえ!(^^)!

シュナイゼルT2さん
[No.109]シュナイゼルT2さん

負けた〜f^_^;)
時間勝負はあかんわ!
今日も10時〜15時まで勝負!
初当たり二回引いて、
当たり9回確変7回!
最大連チャンは4!
16Rは二回だけ!
やっぱり16R、67%はキツイな!
ほとんど、4Rばっかり!
ほんまに連チャンしない!
これは当たるやろーみたいなんハズレてばかり!
ST中くらい当たれよ!

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)