CR火曜サスペンス劇場

うさロケさん

崖( ・∇・)

うさロケさん

火曜サスペンス劇場楽しみです。
演出など情報交換しましょう。
誰もこなくても演出など書き込んでいきたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
赤のたぬきさん
[No.17]赤のたぬきさん

質問という形になってしまいますが、リーチ中にカットインボタンを押すと、火曜サスペンスのオープニングが始まり、(引き続き、火曜サスペンス劇場をお楽しみください)となりました。という演出があるようなのですが、あれは大当たり濃厚なのでしょうか?

ふちたまるさん
[No.16]ふちたまるさん

有り難うございますリアルに飛び出して来るのかと思いました

ふちたまるさん
[No.14]ふちたまるさん

こんばんわ。船越さんは、実写ですか?3Dではないですね早くお目にかかるたいです

オレ俺様さん
[No.13]オレ俺様さん

初デス。

今日、初めて崖保留になりましタ。

緑→赤→崖に変化。

崖リーチに発展、タイトルがピンク豹柄

会話文字は白で、一旦ハズレましたが、ハズレ後、
『ちょっと待ったぁ!今のハズレ方は、あきらかにおかしい…』と、船越さん登場で、プレミア演出→⑦当たりでしタ。

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

こんにちは。船越のように、走り回り探してますが、まだ見てません。

りさこうさん
[No.11]りさこうさん

まだこっち導入されてないんですが打った方いないっすかw

(やきそば)  さん
[No.10](やきそば)  さん

見ましたが、ちょっと残念な感じでした( _ )
スペック的には良いかと思いますが評価が低いのがうなずけます(>_<) バラエティーに置かれるぐらいかなと…

りさこうさん
[No.8]りさこうさん

ドーモwあの有名な音流れるんですかねー(^o^;)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (MTZ(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))