CR火曜サスペンス劇場

うさロケさん

崖( ・∇・)

うさロケさん

火曜サスペンス劇場楽しみです。
演出など情報交換しましょう。
誰もこなくても演出など書き込んでいきたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
うさロケさん
[No.48]うさロケさん

それたまにありますよね

当たったとか言って当たらないと気まずいし当たったら、ほら当たったみたいな感じになるのも嫌ですね

ふちたまるさん
[No.47]ふちたまるさん

ですよね。ねばると出ないし…止めたら出される。本当に難しい問題です。今日は、隣にいた親父が、俺のがスーパーリーチかかるたびに、指刺されて当たった当たったとうるさいけどハズレ結局まけました。

うさロケさん
[No.46]うさロケさん

愕然としました。

ありえないって思いましたよ

ふちたまるさん
[No.45]ふちたまるさん

こんばんわ。そういうのあるから、止められなくなるんですよね。それにしても、出されすぎですね。

うさロケさん
[No.44]うさロケさん

昨日やめたあと30回でてましたよ

ふちたまるさん
[No.43]ふちたまるさん

とんだのかな火曜サスペンスは空いてませんでした当たりが10回ぐらいで、出てません。ウササンハズレまくり残念でした。又出ると良いですね

ふちたまるさん
[No.42]ふちたまるさん

ありがとうございます。頑張ってみますピンクヒョウ柄も信頼度おちたみたいですね

うさロケさん
[No.41]うさロケさん

ピンク豹柄大量ハズレです

頑張ってください

ふちたまるさん
[No.40]ふちたまるさん

あらら残念です。あまり出してるホールは見掛けないので、ほどほどにおれも今から行こうかと…昨日はタマタマ出ましたが、回りが悪いのですだから即止め出来たのですがね。

うさロケさん
[No.39]うさロケさん

今日打ってますがハズレまくりです
崖保留もハズレました

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)