CR火曜サスペンス劇場

うさロケさん

崖( ・∇・)

うさロケさん

火曜サスペンス劇場楽しみです。
演出など情報交換しましょう。
誰もこなくても演出など書き込んでいきたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
りさこうさん
[No.28]りさこうさん

打ってきましたw崖外しまくったけど面白かったです(´Д`)

鹿せんべいさん
[No.27]鹿せんべいさん

崖ゾーンの崖リーチを外すととんでもないハマリに入りますよ

ふちたまるさん
[No.26]ふちたまるさん

おっヨルサン。どこでも乗りませんね

ふちたまるさん
[No.23]ふちたまるさん

色々みたのですね。77全部覚えられないですね。まだ台も観てないです。

オレ俺様さん
[No.22]オレ俺様さん

77もプレミアがあるので、割と頻繁に見れます
画面に、リボンがかかれば、プレミアみたいです。
今日は、ピンク豹柄の
『極アツ』が、2回出ました
保留変化無しの、キャーとゆー悲鳴がピンク豹柄で、いきなりのプレミア⑦当たりも出ました。

ふちたまるさん
[No.21]ふちたまるさん

パチンコ屋全台、火曜サスペンスになれば良いですね。77プレミアとはハズレは1で、ノーマル以外はプレミアとか

りさこうさん
[No.20]りさこうさん

もうじき静岡にもはいります(^-^)/楽しみw

赤のたぬきさん
[No.19]赤のたぬきさん

回答ありがとうございます。プレミアが77種類あるとのことで、興味深い演出ではありますね!

ふちたまるさん
[No.18]ふちたまるさん

おはようございます。熱そうな演出ですね濃厚かはわかりません。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))