CR火曜サスペンス劇場

うさロケさん

崖( ・∇・)

うさロケさん

火曜サスペンス劇場楽しみです。
演出など情報交換しましょう。
誰もこなくても演出など書き込んでいきたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 21~30
ふちたまるさん
[No.38]ふちたまるさん

クロユリのアッチャンは、まだまだ人気ありますからね不動のセンタですので。片平渚もパチンコ界のセンタになってもらいたい

ふちたまるさん
[No.37]ふちたまるさん

大きい店だと、お掃除お姉さんも、ここにあったんだと、声を掛けてきたぐらいですからねなかなか見つけられないのかも俺の方では、少しずつ導入されてきました

木馬職人さん
[No.36]木馬職人さん

1回さわってみたいけど…未だに設置店を見たことないんですクロユリ団地ばっかり

ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

こんにちは。オメアリです俺は7000発でしたよ。観ました火曜サスペンスに救われるとは、楽しみにしてたかいがありましたね。時短引き戻しが面白いです

うさロケさん
[No.34]うさロケさん

初当たりおめでとうございます
その刑事は自分も見ました
初うちはログしてあります

あと1700はまり見かけましたよ

ふちたまるさん
[No.33]ふちたまるさん

やっと当たりました。片平渚や船越英一郎太は演技が素晴らしいでも、儲からないですね。変な刑事にオーラチャンスアップみたいですが…幽霊にしか見えません(>_<)

ふちたまるさん
[No.32]ふちたまるさん

こんばんわ。あまり台数導入されてませんからね。当たるまでやりたいのですが…皆のおっしゃるとおり…当たらなそうです

うさロケさん
[No.31]うさロケさん

すいません(´・ω・`)

今まで打ててなかったので

今日初めて打ちました

ふちたまるさん
[No.30]ふちたまるさん

崖リーチ、ピンク絡んでもハズレましたあまり関わらないほうが良いかもですね思ったより楽しくなかったです主さんも来ませんしね

ふちたまるさん
[No.29]ふちたまるさん

2代台しか導入されてませぬが、どちらも1000回転回ってましたかなり楽しみにしてたのですが、あまり人気がないようでせね

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (KSX(1/77.7))