CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 121~130
壁|ョω・`)さん
[No.8587]壁|ョω・`)さん

皆さんお疲れ様でした

最後の方はあまり稼動できませんでしたが皆さんと絡めて、出会えて楽しかった1ヶ月でした

参加させていただきありがとうございました
(*・ω・)*_ _)

richuさん
[No.8586]richuさん

騎士の皆様
慶ち  さくらち Pチャン
1ヶ月  お疲れ様でした(o^^o)


アタシは昨日  朝一からマイホに行って来ました〜
結果は全然ダメダメでした>_<

3台しかない1パチの金色
座って16回転で単発を引いただけ〜
鬼のよぅに回らない台
我慢の限界   3時間程の稼働で帰って来ちゃいました>_<

日曜日の1パチ  台の移動ムリだしね〜(ーー;)

結局  大会中  2回しか稼働できなくて、
結果はダメ( ̄ー ̄)

ビリ確定ですわ( ̄◇ ̄;)

時間切れの為  また ゆっくり来れる時に〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様  本当にお疲れ様でした(o^^o)

P乃介さん
[No.8585]P乃介さん

ガロ大会に参加して下さった、黄金騎士の皆様!
この度は1ヶ月の大会稼働、おつかれさまでした。
そして、ホントにありがとうございました(^^)
基本的にスロットメインのあたしが、ガロで、しかもMAXで引けたなんて、貴重な経験をさせていただきました。(^^)
真のガロラーの底力を見て感嘆したり、MAXの恐ろしさを改めて実感したり、ホント色々あった1ヶ月でした!
そして、こんなにたくさんの人々に参加していただき、とても嬉しかったです(^^)

尚、稼働ログは火曜締め切り、水曜には結果発表したいと予定しております(^^)

この度は、ガロ大会にご参加していただき、心より厚く御礼申し上げます。(^^)

これを機に、これからもガロ板に遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)

フク1004さん
[No.8584]フク1004さん

慶次さん♪
皆さん♪

こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪

大会☆最終日♪
皆さん♪
お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ

あっ!

私ゎ…ログが…( ´△`)

金曜日アフパチ
わりと早く当たって…3連…(*´ω`*)
その後 出たり入ったりで…
結局全ツッパ…(。>д<)
土日でリベンジ予定も…
結局稼働出来なくて…(´;ω;`)

7連 11500発 終了ですぅm(__)m

さくらさん♪
Pちゃん♪
慶次さん♪

集計お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ

騎士の皆さん♪

1ヶ月ありがとうございました(*´∇`*)

皆さん♪のガロ愛☆
すっごい伝わってきましたぁ(*´ω`*)♪
そのなかでも
結果楽しみですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪

ただ…( 〃▽〃)
もちょと…
稼働したかったですぅσ(≧ω≦*)

ほんと~に
お疲れさまでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

アルタさん
[No.8583]アルタさん

散ってこその漢花~♪

チュカらないことをいのる(´・д・`)

おたけ1078さん
[No.8582]おたけ1078さん

(・∀・)チュカ兄……

(・∀・)一花咲かせたかな……

P乃介さん
[No.8581]P乃介さん

潔く散りなさい( ̄▽ ̄)

チュカさん
[No.8580]チュカさん

(・∀・)最後に散ってやるわー(泣)

くろのんさん
[No.8579]くろのんさん

負け書きました(*_ _)

なんの記録も残せずガロ大会終了(´△`)↓

皆さんはラスト稼働ふぇい!

さくらちゃん、ぴーすけ集計ふぇい!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

P乃介さん
[No.8578]P乃介さん

あたしも昨日からログが載らない(>_<)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))