CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 141~150
ろこどーむさん
[No.117]ろこどーむさん

あらちゃん♪
ヒッキー♪

ロコは誕生日なのだ(^ー^)

旦那も子供も
忘れてるわぁ………

いつも
ありがとう♪♪♪

次回は
一撃 出るかな?!

頑張りまあす(^ー^)

設定よりヒキ☆さん
[No.116]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
ォハョ― 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜―ゥ

ろこたん☆
ログ見たよ~゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

緑ドンほとんど打たなかったなぁ・・
もう客飛んでるね( ´△`)
5スロならまだありかもね♪

ロコたんち、リッチだね(*・ε・*)
25諭吉マイナスで、まだ100倍返し狙えるなんて!

北斗で15000枚出せばあっという間に
逆転なんだ~~!!

牙狼で20連ちゃんを2回すれば・・・・!!!

ビッグドリーム!!

ろこたんならいつかやってくれるって
信じてるよヽ(^ω^)ノ

ろこどーむさん
[No.115]ろこどーむさん

あらちゃん(^-^)

ヒッキー♪
お久しぶり(^-^)

羨ましい仲だねっ
ロコにも合ったなぁ

懐かしい(^ー^)

蒼天 楽しいよ

ても ヤッパリ ガロが一番だなっ

!(^^)!

設定よりヒキ☆さん
[No.114]設定よりヒキ☆さん

てか、あらちゃん☆
隣りで打ってた人が
同じ病院とか、スゴイよね(*≧∀≦*)♪♪

設定よりヒキ☆さん
[No.113]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん♪
ろこたん♪

ログ見たよ♪゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪済♪

あらちゃん☆
そうなんですよ( ´△`)
ぞっこんっていうか・・ちょっと怖いくらい執着
されてます(*´>д<)
多分浮気したら刺される!
kナビ内緒でやってます(*´>д<)

だからたまに、Knavi来ない時は
そういう・・時です(・∀・)

ろこたん☆ドンマイ( ´△`)
10月はろこたん月??誕生日??

私はカマ彫られると泣きたくなるから
育てた台離れる時は・・・ホール去るよ(´;ω;`)

ペルソナそうなんだ・・・ボヌス間でなくART間天井??

ろこどーむさん
[No.112]ろこどーむさん

あらチャン♪

ぽち♪♪♪

ヒッキー?

今日も頑張っていこう!!

ろこどーむさん
[No.111]ろこどーむさん

あらチャン♪

おぉー!(^^)!

100倍返し

するから待ってて☆☆☆

10月は

ロコの月なんだから(^_^)v

あらちゃんさん
[No.110]あらちゃんさん

ろこ
ヒッキー
こんばんゎ

連休も明日で終わっちまぅ

ろこ
log見たょ
牙狼ゎなぁんにもなかったかぁ
ケンチャンゎカマ掘られてマジ凹むよなぁ
次ゎろこがカマ掘っちゃってや

ヒッキー
うち、スロゎわからんけどバジゎ本持ってるから内容ゎわかるよぉ
昔、旦那がハマってバジ打ってたん
しかし、log見る限り、ヒッキーの彼ゎヒッキーにゾッコンやね

ろこどーむさん
[No.109]ろこどーむさん

あっ

たぶん

二回連続で
送ったかも……

ごめんなさい

(≧Д≦)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))