CR新清流物語

紫風えいり改さん

新しい清流だね

紫風えいり改さん

突然のヌシゾーンに大興奮な私です

皆さんはいかがですか?

蛍の川辺とか、演出色々あって楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
★ささぼん★さん
[No.5]★ささぼん★さん

こんばんは
今日も打ってきました

自分も4R率高いです
隣のおば様16Rなりまくりでした

ラスト10回転でなつき赤カットインで当たりました
確定?なんだ

ラスト10回でダブルテンパイ→なつき釣り→稲妻ボタンで外して固まりました笑

紫風えいり改さん
[No.4]紫風えいり改さん

ようこそシムケンさん

清流は、今ある台では甘い方ですよね。

私は運気が落ちたのか、4R引き率が上がってしまいました(泣)

ST残り10回転以内のなつきカウントダウンで当たり!は、何度か引いてますが、カットインは見たか、うろ覚えですね...

シムケンシムケンさん
[No.3]シムケンシムケンさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
自分も清流好きです
ってSTはだいたい好きです

でも清流は他のST機に比べても、かなり面白いし破壊力ありますよね
STラスト10回転で、なつきカットイン出たら超激熱って本当??
まだ見たことありません。

紫風えいり改さん
[No.2]紫風えいり改さん

ささぼんさん、ようこそ

私も最近は清流が一番打つ機種です。

通常は落ち着いた雰囲気でまったりだけど、いきなりヌシゾーンや蛍ステージにいくドキドキ感が好きです
(^-^)

ツボにはまった時の連チャン性もよいですね

★ささぼん★さん
[No.1]★ささぼん★さん

こんばんわ

最近は新清流のみ打ってますおもしろいですよね

でもサイト上では人気ないのかな…かなり爆発力あるのに(-゜3゜)ノ

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)