CR新清流物語

紫風えいり改さん

新しい清流だね

紫風えいり改さん

突然のヌシゾーンに大興奮な私です

皆さんはいかがですか?

蛍の川辺とか、演出色々あって楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
紫風えいり改さん
[No.25]紫風えいり改さん

今日は久し振りに1パチの清流やりました

個人的には好きですよ
色々演出あって楽しい。

プレミアもあるらしいしね。
まだまだ、楽しめるはず。

撤去なんてもったいないね(´д`|||)

まぁ、
ワンパラに押されてるんだろうけどね

紫風えいり改さん
[No.24]紫風えいり改さん

そうなんだ。
清流はあるお店では大切にされてるよ。
一応ね

ワンパラの方が少し甘いから、
ワンパラの人気が高いけどね。

昨日のお店は1パチの新沖海がお客0でしたよ(-_-;)

ふちたまるさん
[No.23]ふちたまるさん

お初です。清流は、最初から客が居ませんでしたいつの間にか無くなってますよ当たらないうちにね。ワンパラ最初から人気ないのにまだ減らされてません

紫風えいり改さん
[No.22]紫風えいり改さん

今はワンパラに気をとられています。
ワンパラの方が発当たり確率甘いからね

たまには清流も候補にはおいってるですよ

でも、ワンパラに負けてしまう

決して悪くな台だから。
これからも大切にされたいね。

紫風えいり改さん
[No.21]紫風えいり改さん

最近は連チャンしなくて寂しいです。

いきなりのヌシゾーンがかなり
テンション上がるんですがね。

あとは夜背景だね。

出来は悪くないと思うけど、ワンパラ出たから稼働率負けてるね。

なにも同じ時期に出さなければ効率良いのにね。

紫風えいり改さん
[No.20]紫風えいり改さん

久しぶりにガラガラのお店で1パチ
清流打ってみたけど…

ガラガラ=出ない証なのかな?

空いてて好きだけど、確かにこのお店は勝率悪いなぁ(泣)

赤浴衣女の子四人からバクバクチャンス
×3回でスーパーリーチが泡だと凹むね

紫風えいり改さん
[No.19]紫風えいり改さん

うぇ!?
ふちさん、発見!

清流やったの?
悪く無い台だよ。

当たりやすさや、連チャン性は無難だからね。

長く打つと他の機種より甘いって分かると思う。

もちろん、台の調子も大事ですがね。

ふちたまるさん
[No.17]ふちたまるさん

もしやと思い覗いたらこんにちは(・∀・)ノ。当たらなかったよ

紫風えいり改さん
[No.16]紫風えいり改さん

ささぼんさん、お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした

7リーチ熱いんですか?
知らなかったです。

プレミアみれておめでとう〓
今日は楽しめたようで、うらやましいな

明日も良い引きしてね(^w^)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)