CR新清流物語

紫風えいり改さん

新しい清流だね

紫風えいり改さん

突然のヌシゾーンに大興奮な私です

皆さんはいかがですか?

蛍の川辺とか、演出色々あって楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
★ささぼん★さん
[No.15]★ささぼん★さん

紫風えいり改さん
こんばんわ

仕事で忙しく本日久しぶりに新清流打って来ました

朝から22時ぐらいまで総当たり52回(突確込)で途中中ハマりも有りましたが37000発出ました
15Rが多かった

ST中プレミア見ました
実写なつきカットイン&ノーマルリーチ後、背景ゆかたなつき かな

通常時7リーチ(ダブル含み)は突確以上確定っぽい?
7リーチ数少ないですが今の所全部当たってます!
爆発力やぱあるなあ

よう回ったし明日も朝から打ちます(-゜3゜)ノ

紫風えいり改さん
[No.14]紫風えいり改さん

当たる時にスーパーリーチが来やすいみたいですね。

確かに海よりは静かですね。

でも、ヌシゾーンに突然行ったりするドキドキ感は、清流の良いところだと思いますよ。

基本的に、どの機種も、ハマる時はスーパーリーチ来なくなりますよ。

やめ台の基本だね。

ハッピーゆうさん
[No.13]ハッピーゆうさん

スーパーリーチこな過ぎて超つまらん(。・ω・。)
ヤッパリ海でしょ

紫風えいり改さん
[No.12]紫風えいり改さん

浮き赤は当たりやすいよね

私はドキドキしますよ

あと、なつきリーチ2段階もドキドキだね

やっぱり、昇格演出で加藤夏希さん出ると
テンション上がりますね。

また、連チャン引けるといいね!
ファイト(`ヘ´)

★ささぼん★さん
[No.11]★ささぼん★さん

こんばんは
ログ読みました

13連チャンでもスゴい
ただ振り分けが厳しいですね
今日も仕事帰り打ってきました
最高3連チャン
まぁSTのドキドキ感味わえましたー

いきなり赤ウキピクピクはアツいーかな

紫風えいり改さん
[No.10]紫風えいり改さん

こ、こんばんわ

ようこそ不死鳥さん。

今ログの採用待ちです

紫風えいり改さん
[No.8]紫風えいり改さん

そういえば次のログ書いてなかったの忘れてました

これから書きますね。

私の最高連チャン数載せますので、今度、読んでいただけたら幸いです

ちなみに私の方が最高連チャン数少ないです

★ささぼん★さん
[No.7]★ささぼん★さん

紫風えいり改さんどうも

えーファイヤーボタンも外れるんですか
さすがに確定と思ってたのに

なつきファイヤーカットインとファイヤー保留は今の所外れなしで16R昇格してます

最高何連しましたか?
自分は17連が最高です
振り分けは半々でした

紫風えいり改さん
[No.6]紫風えいり改さん

私も、サンスリーフラッシュ(金)ハズレありますよ。

ファイヤーハズレもありました。

かたまりますよね

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)