CR新清流物語

紫風えいり改さん

新しい清流だね

紫風えいり改さん

突然のヌシゾーンに大興奮な私です

皆さんはいかがですか?

蛍の川辺とか、演出色々あって楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
紫風えいり改さん
[No.35]紫風えいり改さん

来客ないので、閉店がらがらー。
いままで、ありがとうございました

紫風えいり改さん
[No.34]紫風えいり改さん

おう、ひまわりチャンスだぜぃ(笑)

甘デジ、ST7
だっけ?

やってみたいけど、最近の甘海が当たり少ないから、清流にもためらってしまうよ。

紫風えいり改さん
[No.33]紫風えいり改さん

最近、お元気ですか?

清流は甘デジも、出ましたね。

とあるホールに1パチで清流入って来ましたよ。

そのうち、やりたいです。

甘海感覚なんだよね。
果たして遊ばせてくれるのだろうか。

清流はひぐらしチャンスが楽しいよね。
ヌシゾーンでドキドキだよね!

あ、パチンコ以外のお話しでも、
大歓迎だよ。
いつでも、ちょうだいね!

紫風えいり改さん
[No.32]紫風えいり改さん

おひさしぶりです。
昨日誕生日だった紫風です。

ライトミドルの清流物語、
この前、運良く、
朝イチ4回転で当たりました

でも、4R、15R、4R
で終わりました(泣)

紫風えいり改さん
[No.31]紫風えいり改さん

あはっ!
私も使った事あるネタだ(笑)

最近のサンヨーさん、派手になってきましたよね。

シンプル過ぎてもつまらないし、
清流物語位が調度良いですね。

カワウソリーチの二週目で当たった時、
ビックリしました。
普通は三周目ですからね。

メダカリーチ当たりも驚きますね。

それが、楽しいんだよね

ダ・ダ・ダッーさん
[No.30]ダ・ダ・ダッーさん

だが それがいい。

あれ?

ちょっと違うね~。

でも、良し。

紫風えいり改さん
[No.29]紫風えいり改さん

ありがとうございます。

清流物語はあんまりインパクト無いけど、
今の沖海3よりは良く出来てると思います

演出が静かめなので、
つまらないと言う方多いみたいですがね(>_<)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.28]ダ・ダ・ダッーさん

ありがとうございます。

そうですね。

撤去は時間の問題ですね。

無くなる前に打ち倒します。

主さん今は ひぐらし ですか!

僕はダイイチが加速装置になってから

全く連チャンしなくなり、

相性が悪いです…

しかし、清流物語って

なかなか良い台ですね。

紫風えいり改さん
[No.27]紫風えいり改さん

はじめまして

夜背景、蛍の河辺…だっけ?
先読みでは、私には二番目に熱い気がしますよ。

一番はヌシゾーンですよね!

私もたまに、どちらもハズレたりしますよ

ラウンドの偏りは一度だけ当たりの半分以上が4Rになった事が有りましたね。

こればかりは運ですね。
大体は半々になる傾向ですが、
運が良い日は16Rに偏ります。

そろそろ台が無くなりそうですよね。
個人的には好きなのですが…

今はひぐらしが勝てる台だと思います
つい、そっちに行ってしまいます

ダ・ダ・ダッーさん
[No.26]ダ・ダ・ダッーさん

はじめまして。
あの夜背景にステチェンしたら
熱いのですか?

あと、保留連を今まで4回しましたが全て
4Rでした。
当たったから嬉しい!
反面 ガクっ!てなります。

それと、電サポの当たりは50%50%
の振り分けになってますが、
自分は今まで打った割合から言うと
15Rの割合は30%前後です。
メーカー発表値を疑ってしまいます。

9連して8回連続4Rなんてのも経験
しました。

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)