CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 161~170
木馬職人さん
[No.60]木馬職人さん

ミルフィオリさんそのララァのシーンはパチンコでは見れてません俺は一番好きなドズル(ビグザム)の最後シーンは見ましたが…パチンコは簡略化されてて「えっこれだけ?」って感じでしたドズルの最後は何度もDVDで見てますが泣けます部下を「無駄時にはするな」と逃がして自らは特攻その特攻の最中も「ゼナ(妻)無事にミネバと逃げてくれよ」と脱出した家族を心配するこれぞ男ですよねまさに尊敬出来ます
あと嫁さんにするなら「ミライヤシマ」ですねそう、あのヤシマ家の ハモンはパチンコに出ないんですか「ハモンさんに気に入られるなんて男冥利につきるぜ」とランバラルの部下が言う言葉がパチンコガンダムでも聞きたかったです

ミルフィオリさん
[No.59]ミルフィオリさん

イセリナの名前が出てくる木馬さんもかなり通ですね
ガンダムパチではハモンは出てないですね
マチルダは復活で出ます
木馬さん、僕はやはりララァですね
ゲルググの身代わりになったエルメスの最後にはこのシーンがと共に見れたのは凄く感激

木馬職人さん
[No.58]木馬職人さん

ミルフィオリさんガウの音笑えました

木馬職人さん
[No.57]木馬職人さん

ミルフィオリさんも詳しいですねみんな声優さんの名前まで知ってるなんて感心します ガウいいですよねガルマは好きやないけど最後の特攻の所だけは男気を感じました騙したシャアのストーリーと言い…特攻で死ぬ直前のイセリナのアップのシーンと言い、素晴らしい死にざまでしたよね
あっ、パチンコガンダムにはハモン出てましたっけ?俺はマチルダよりハモンのが好きなんです

ミルフィオリさん
[No.56]ミルフィオリさん

ちなみに鈴置洋孝さんは他にドラゴンボールの天津飯の声もやってました毎週日曜BSでガンダム今週は第6話『ガルマ出撃す』が放送
ウィンウィン、ウィンウィン~

あっ
これガウの飛行してる時の音です
またシャアザクが出るなぁ
いきなりの失礼しましたm(._.)m

木馬職人さん
[No.55]木馬職人さん

ガンダムは30年たってても全く古さを感じませんね でも今の若い子はエバンゲリオンのが好きなんでしょうか? パチンコの導入台数かて明らかにエバンゲリオンのが多いし ガンダムってオッサンくらいんかなぁ

轟ケンシロウさん
[No.54]轟ケンシロウさん

おはようございます!

たか200Xさん初めまして、
声優さんの違いは、
ガンダムは1979年ですから…
30年以上前の作品
ゆえに…
ブライト(鈴置洋孝さん)セイラ、ハロ、キッカ(井上瑤さん)
とも、お亡くなりになってますから、仕方ありません。

今の声優さんが誰かは解りませんが、お二方共に特徴的な素敵な声でしたから、
やはり、違和感を感じますよね。

木馬職人さん
[No.53]木馬職人さん

たかさんも詳しいですね声優に関しては、何回かレス頂いてる轟ケンシロウさんが詳しいです俺は、セリフや演出が略されてることが気になってます俺もジオン派です理想の上司はドズル中将とランバラルですから好きなモビルスーツは旧ザクやし まぁ、パチンコにするからには万人受けするよう作られてるのも理解してますが

たか200Xさん
[No.52]たか200Xさん

普通に気になったんですが、ブライト艦長や、セイラさん(ハロやキッカも)って声優誰がやってるんですかね。あと図柄デザイン…。フラウは可愛くなってるし、ブライト艦長や、ジオン軍の皆さんなんか変。ジオン軍好きな自分としてはむしろ悪意すら感じます!
皆さん如何に!?

木馬職人さん
[No.51]木馬職人さん

轟さん、おれがパチンコガンダムの製作者なら…あのポーズ出たら「確定演出」にしますねそのくらい定番なポーズです黒い3連星の良さが解ったのは自分が大人になってからです子供からみたら「オッサン」大人から見たら「あこがれ」です 轟さんの言う「もはやパチンコフィーバーガンダムの話題から離れてる」ですが…まさに「そのとおり」ですパチンコフィーバーガンダムにおいては、自分では「赤保留がどうの」とか「擬似連がどうの」とかは…関係無い話なんですほら、シャアかてパチンコの中でも言うてますよ「当たらなければどうと言うことは無い」ってまさにこれです1000円で何回回ろうが何回擬似連が来ようが「当たらなければどうと言うことは無い」この一言ですSANKYOさんの製作者もこの言葉はピッタシに感じたはずです

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))