ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

竹神さん

北斗の竹

竹神さん

北斗ケンシロウは
今回どんな感じですか?
しってるかた
おしらせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
竹神さん
[No.18]竹神さん

じっさい
がめんのなかのせかいで
いちばんまけてんのは
すえっこやからね
ねんれいさ考慮したって
まけすぎ

おめがさん
[No.17]おめがさん

ジャギがねつおいんすよ
バトル中の立ち位置は弱い感じに雑誌でも小冊子でもしてますけどね
嘘おっしゃいよジャギちゃんと僕は思っていますよ今でもよ

竹神さん
[No.16]竹神さん

400回まわして
あんまりおもしろくなかったよ

竹神さん
[No.13]竹神さん

オキャクサン、たべるのおそいアルヨ
めんのびとるヨ!

青だぜさん
[No.12]青だぜさん

伸びるか伸びないかは僕次第

竹神さん
[No.11]竹神さん

おいしいスイーツが
でます
ちゃんぽんもでます

青だぜさん
[No.10]青だぜさん

ここか
竹斗の拳の掲示板は…

竹神さん
[No.9]竹神さん

なにをどんなふうにどんなじかんたいで?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)