ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

竹神さん

北斗の竹

竹神さん

北斗ケンシロウは
今回どんな感じですか?
しってるかた
おしらせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 21~30
竹神さん
[No.69]竹神さん

は?工藤兄弟?

おめがさん
[No.68]おめがさん

シンとダイヤモンドユカイぐらいの差はある

竹神さん
[No.67]竹神さん

え?マナカナ?

おめがさん
[No.66]おめがさん

水野美紀と水野真紀ぐらいちがう

竹神さん
[No.65]竹神さん

どこがどうちがうの?
テイスティーとエメマンくらい?

おめがさん
[No.64]おめがさん

ラオウのさラオウたらしめる最強技がさ
天将奔烈ってなんなのよ?
いやいやそこは剛掌波でいいでしょーよってずっと前から思ってましたわ
しっくりこんのよな~
この件に関しては賛同のお便りしか無いですわな

竹神さん
[No.63]竹神さん

ざんねんですが
金属です
ST50残してすき家で
豚しょうが焼きたべてきました
上級者の立ち回りを
とくとごらんあれ
たぶん残りSTで
あたります

炎スター枠さん
[No.62]炎スター枠さん

己に勝つ為に己を削っとる最中のおれに今バチソコ中です的な報告はいらんぞ

炎スター枠さん
[No.61]炎スター枠さん

ろっぱこなら約いちまんにせん発やん
そのうちのいちまんはつはポウロでありますように

竹神さん
[No.60]竹神さん

はつうちがろ終
げきあつってでて
ぎじさん?
絵本リーチであたり
はつあたりが弱リーチて
せかいはつ?
いまろっぱこ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))