ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

竹神さん

北斗の竹

竹神さん

北斗ケンシロウは
今回どんな感じですか?
しってるかた
おしらせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 61~70
炎スター枠さん
[No.29]炎スター枠さん

そうてんこうろちなん?おれしらんそれ。

竹神さん
[No.28]竹神さん

いるんじゃないっすか?
そんなん刺激的で
いーんじゃないですか?
自由で
それこそ

おめがさん
[No.27]おめがさん

えっ?うまないで、えっ?
5な時短中テンパイして今回はハズレもあるよとかいる?
慣れ親しんだシステム無視するいるん?
世間は怖いわ

竹神さん
[No.26]竹神さん

そうてんこうろ
だけに
てんにめされるってか!

おめがさん
[No.25]おめがさん

負けたし
劇的はずし何回もあったしなう
やわ
新台のそうてんこうろあるやろ?
明日あれいったろ思ってるよ

おめがさん
[No.23]おめがさん

痛々しいね
まさに今の僕のようよ
劇的に熱いのを今しがたはずしたよ
太王はこわい台よ

竹神さん
[No.22]竹神さん

いきなりバトルモードで
シンにふわっとかちよったから
やらかすな、あ、やらかしかけとるな、あ、やらかしたな、あ、やっぱりだったな

おめがさん
[No.21]おめがさん

ケンデーゼロの時は平静を装ったんすか?
ニッコリ笑ったんすか?

竹神さん
[No.20]竹神さん

トキデーヨン
ケンデゼロ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)