ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

竹神さん

北斗の竹

竹神さん

北斗ケンシロウは
今回どんな感じですか?
しってるかた
おしらせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 31~40
竹神さん
[No.59]竹神さん

よんせんぷく
ジャギあたり
よん
7
じじいまけ
時短20
なんなんすか

竹神さん
[No.58]竹神さん

あっすみません
あのあかちゃんに食べさせる
丸いやつです
図入りじゃなくて
すみません

竹神さん
[No.56]竹神さん

そのうちの
二万発が
ボウロだとは
さすがです

おめがさん
[No.55]おめがさん

何を言うてるかよくわからんわ
自分がライトミドルのCR太王四神記で31200発の記録を今日打ち立てたくらい意味わからんわ
まさにレジェンドおめがですわ(*≧m≦*)

竹神さん
[No.54]竹神さん

そっちの説派?
ビッグボーイ育ちだもんで

炎スター枠さん
[No.53]炎スター枠さん

38ば四捨五入したら40やろ?
いろんな角度から考えてみたけどどう考えても38ば四捨五入したら40にしかならん。
なんで50ちゆうた?

竹神さん
[No.52]竹神さん

そんなに
ウケてないよね
実質

炎スター枠さん
[No.51]炎スター枠さん

あっはっは(  ^∀^)アッハッハ(  ^∀^)面白いな

竹神さん
[No.50]竹神さん

熱が38度からあるねん
四捨五入したら
50度くらいやねん
もう36度くらいやけど
四捨五入したら
50度くらいやけど
やっぱり

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)