ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6407件中 201~210
シュナイゼルT2さん
[No.6310]シュナイゼルT2さん

潮の状態が悪いらしく、船が出ないとの事で、残念なことに行けませんでした。
ちいかわは、いつも、めざましみてるから、最初の頃から知ってるよ!
めざましでちいかわのショートアニメしてるよ!^_^!
それより、ウサギの紙芝居のアニメがダークジョークで面白いよ!背景に書いてある看板とか掛け軸が微妙におもろい!
例えば掛け軸は、公私混同とか墨で書いてあったり。

今日は、ヤマト2202only one199バージョンで、
15,000発ゲットでした。
投資は5,000円だから、
収支10,000円也ー!

白ポンデリングはセットがあるんだよ。
セットはドーナツ四つだから、
長女、次女、元嫁、バアバの4人で、
全部あげたから、どんな味かはわからない!^_^!
シュナは、エンゼルショコラが好きかな。

イサコさん
[No.6309]イサコさん

白いポンデリングは1回食べただけ(^^)

明日からすみっコぐらしのミニドーナツ3つ入り発売らしいね〜

すみっコぐらし&ちいかわ何であんなに人気あるんやろ!?

イサコさん
[No.6308]イサコさん

シュナたんイカ釣れたかな!?(^^)

奈良は海ないから和歌山行ったとか!?

かぴちゃん首下がり症候群はおかんの年齢で発症するには早いって昔医者に言われたんやて(´▽`*)アハハ

ググッたらいろいろ書いてるよ〜

かぴらばさん
[No.6307]かぴらばさん

首下がり症候群なんて病気あるのね
初めて聞いたけど
痛そうな( ´・ω・`)

暑いのにカラーとか
可哀想だね

口以外って(笑)

昨日は白ポンデ食べたよ(^_^)ノ

美味しかったけど
柔らかすぎて
普通のポンデでいいかなっと( 'ω')?

あと
ビーフシチューとポテトサラダの入った
お惣菜ドーナッツも今あるのね

試しに食べてみたけど
これもけっこうモチモチしてて
美味しかった(・∀・)イイ!!

確かに
スシローのノドグロ方が美味しかった(^3^)

シュナイゼルT2さん
[No.6306]シュナイゼルT2さん

こんばんは、
今、夜勤中ー!
明けで、17時からイカを釣りに行ってきまーす!

イサコさん
[No.6305]イサコさん

首下がり症候群っていう首の病気やから毎日カラー巻いてる(*^_^*)

足(ひざ)も痛いから口以外ハチャメチャ(爆)

くら行ったんやね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

のどぐろはスシローでびんとろはくらがおいしい。

たまごは両方おいしい(*^_^*)

かぴらばさん
[No.6304]かぴらばさん

ノドグロの話してたら
ワタシも食べたくなって
今日の晩御飯はくら寿司行って来た

ノドグロおかわりしちゃったよ( ̄▽ ̄)(笑)

イサちゃんは
テイクアウトしたのね(^^)

オカンは首寝違えた??

お大事に

シュナさんは噂の神座ラーメン(^^)

映画は楽しかったよーで
良かったね

白ポンデー((o(。・ω・。)o))

忘れてた!

明日買いに行こ

イサコさん
[No.6303]イサコさん

シュナたん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

神座ええなぁ(^^)

醤油ラーメンは神座が一番好き(*^ω^*)

野菜言うたかて白菜&豚バラ&肩ロースのチャーシュー入ってるだけやけどね(´▽`*)アハハ

麺屋道頓って言うて神座のつけ麺専門店が道頓堀の神座の近くに6.30オープンしたらしいわ!

シュナイゼルT2さん
[No.6302]シュナイゼルT2さん

イサたん、
本番、誕生日おめでとうございます!^_^!
えーなあ、まだまだ若いから、
あの頃は何ともなかったけど、
最近、身体の衰えが顕著に!汗!

カピタン、
今、映画見終わって、長女が最後に手を叩いてよろこんでました!^_^!
映画後は、娘はケンタッキー五ピース!
私は神座のラーメン!
久々に食べたら、
どんぶりデカイなあ、
野菜もめっちゃ多い!
手お土産にマクドでマカロンボックス!
次女には、ミスドの白ポンデリングセット!

イサコさん
[No.6301]イサコさん

シュナたんそうなんφ(..)メモメモ

かぴちゃん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

おかんが首悪くて外食つらいからテイクアウト(^^)

くらもネットから頼めるから便利やわ!

前はオニオンサーモン115円やったのにいつの間にか120円やし( ̄▽ ̄;)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))