CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 111~120
ちゃんこBABYさん
[No.1457]ちゃんこBABYさん

シイちゃん
勝ちおめ

ログ1STポチ頂き
シイちゃんの勝ち波頂き
今日は3Kでライトで当てたけど2連呑まれ
今、武神烈伝で奮闘中

では友達と
楽しんできてネ

シイカさん
[No.1456]シイカさん

ちゃんたん
& 
みんな
こんちわ 
サラマリさん
よろしくね
エヴァで 全く勝てない   シイカです
で 今日も
4日ぶりの発進
エヴァ当たらない
でも 負けんかったから   よしかな
とりあえず 今から 
友と 遊びに
でわ
また

ちゃんこBABYさん
[No.1455]ちゃんこBABYさん

ちーちゃん
こんち(^O^)/

昨日飲み過ぎたんダ
秋の一句
二日酔い

飲み続ければ

怖くない


ログありがとう
ちーちゃんなら分かってくれると思ってた
今日は快晴シラフ
勝算はあるワ

今日もが欲しくなる
楽しい一日を

ちゃんこBABYさん
[No.1454]ちゃんこBABYさん

キックンこんにちは(゜▽゜)/
今日はでゆっくりなんだネ
しっかり身体を休めてネ
は退屈じゃナイかな

大好きなも飲めナイんじゃ

ハイっ(*^▽^)/

では、ちゃんこは
カナリぐーたらして今から
へ向かいマス

キックンの勝利に肖って

ちゃんこBABYさん
[No.1453]ちゃんこBABYさん

ケンさんこんにちは(゜▽゜)/

アバ褒めてくれて
嬉しいデス 
ありがとうございます
実物はもっと…
…(。-人-。)

ケンさんも
相変わらず忙しいみたいですネ
10月は、萌え過ぎエヴァり過ぎな一ヶ月を過ごせたらイイですネ
今日もステキな
カリスマリーマンエヴァリスト兼[萌]ニストで午後も燃えて萌えて萌えつきちゃってください(´∀`*)


ちゃんこBABYさん
[No.1452]ちゃんこBABYさん

ハルちゃんこんにちは(゜▽゜)/
サラマリーナを呼んでくれて
ありがとう(^人^)
サラマリーナは光希望夢…大袈裟

ハルちゃんも
福音打たせたら凄いジャン私も爆連女王の仲間入り志願

今日は早く起きて頑張って衣更えしたヨ
とりあえず洗濯3回しました

後は禁煙のみ

ハルちゃん
今日もステキな一日を

ちどさん
[No.1451]ちどさん

DSしか持ってない仲間ちどでぇす
エバさんPSP買うのかな
ちどはPSP代を使ってでもハンドル握りにいきます

キックン遅くなってしまいましたが…
完全勝利決まったね
おめでとう本当にすごいなぁ
次回も頑張ってねそしてコショパチでも使徒対決TKO勝利を

ちゃんたん
オモローちども酔っパチ経験あるけど、ありゃダメだね
10月はちょっと仕事落ち着くんだね良かった
人生息抜きも大事楽しいこと満載の10月になりますよに

しーちゃん
今日は念願のパチ解禁日
福音かな?報告楽しみにしてるねファイト

サラマリさんお初です、アル中ではないけど依存気味のちどです(爆)
実は前からサラマリさんのブログ愛読者なのでつ嬉しいな
またまた見事な福音勝利おめでとうございます
サラマリさん…福音強すぎ
台選びのコツ教えてほしい

ケンさんご無沙汰だす~
シトフタ見ました勝利おめでとうございます
ちどもシトフタ大好きでした
ゼルエル強かったなぁ…(´∀`)

長文失礼しました
あー昨日の酒がまだ抜けないこのまま迎え酒に突入の予感です

ちゃんこBABYさん
[No.1450]ちゃんこBABYさん

サラマリーナ
こんにちは(゜▽゜)/

来てくれてアンガチョエンガチョ大歓迎
ベビ先生…
いや、福音の女王は
サラマリーナだから
私も爆連したい
今日マイホは新台初日で
福音は半分撤去の模様
少しは打ちやすくなるカナ

サラマリーナは今日は
仕事なのかナ

今日も仕事にパチに
華麗な10月をスタート

ちゃんこBABYさん
[No.1449]ちゃんこBABYさん

シイちゃんこんち(゜▽゜)/
パーラメント…
姫、中々渋いのネ

姫は今頃で
おっさん化してるんかな
私も今から
孤独を味わうべく
行ってくるヨ
孤独、台がお友達
たまに、いやほとんどが
敵ダナ
今日は仲良くしてくれる
台チャンに出会えるとイイな

姫も発進してたら
ステキな勝利を
午後もステキなレディーで
ガンバよ

ちゃんこBABYさん
[No.1448]ちゃんこBABYさん

エバさん
こんにちは(゜▽゜)/

開発
エバさんが、どんなマシーンを手掛けてるんだろドッキドキ~

9月は中々発進できなくて目標達成ならずだったんですネ
10月も忙しいみたいですが、目標達成デス
今日は私は休みです
発進

午後も息抜きしながら
ふぁいとデス( ̄∀ ̄)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報