CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サイボさん

まけても良いまけても良いから打ちたい

サイボさん

もう狂ったくらいエヴァ複の虜になってます笑


単発多くてむかつくやつだが


それでも打ち続けたい


僕はこいつがホールにありつづける限り

こいつだけをうちつづける事をちかいまーす笑


皆もボーナスガッツガッツ注ぎこもう笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
千葉っ子さん
[No.45]千葉っ子さん

サイボさん
おはようございます
慶次はおいらの周辺のもどこもイベント以外出てないですね
まだ慶次やエヴァよりも北斗剛拳が出てるけど…
最近はXJAPANや中森明菜が出て北斗も気味ですな 
パチは赤字突入ですか…
おいらは何故か7月末から今月まで福音やシトフタライトで無敗が続いてます
ログも作成始めたので良ければご覧下さい 
m(__)m
一応マイデータを重視して打ってたら結果が良い方へ傾いてくれてるみたいなので… 
でも福音はそうとうキツイです
今月入ってから今まで以上に釘が悪いし客は飛んでるし台数は減るし 
次から打つ時は海系、XJAPAN、中森明菜、戦国無双等、選択肢を広げないと勝てない気がしまつ 

サイボさん
[No.44]サイボさん

千葉っ子さん今晩は


ばりばりぱちってますよ調子は絶不調赤字まっしぐらです


情報交換スレに書いたリーチ外してから怖くてエヴァには座ってません


最近は慶次に浮気してます


でも慶次もきびしいっす今のところ10回ほど初あたり~5連越えなしで…

千葉っ子さんは調子どうですか?エヴァ打ってます?

千葉っ子さん
[No.43]千葉っ子さん

サイボさん
久々にをみました
最近はパチしてないんですか?

千葉っ子さん
[No.42]千葉っ子さん

サイボさん
北斗に浮気はいけません
しかも3万発オーバーとは…
勝ちオメです\(^O^)/
…と言いつつマイに行ったら丁度北斗1台空いてた~
思わず座っちゃた
よくみたら1070ハマリ 
…結局130ハマリ 
ケンさんに浮気したら負けちゃった

千葉っ子さん
[No.41]千葉っ子さん

サイボさん
おつです
基本スロ打たないから詳しくないけど鬼武者は荒いらしいですね!
万発出た時はまさにビッグウェーブを乗りこなしたんですね
鬼武者、スロエヴァ、ブラッド+て設定見ても分からないってスロ打ってる常連さんから聞いたけど…最近のスロはそんな機種ばっかりなのかな? 

サイボさん
[No.40]サイボさん

千葉っ子さんお久しぶりです


すごいですねそんなに20万勝ちしたことあるんですね

ブラッド僕も好きでしたあの出玉感はたまらないですよね~


やっぱ等価だと違いますね


僕は鬼武者で万発だして18万が最高です換金率わるかったです


ところでですがこれだけエヴァエヴァエヴァ一筋って良いながら…


結局北斗に浮気しました笑


エヴァに冷たくされて次の日北斗で5kから3万発オーバーでした

千葉っ子さん
[No.39]千葉っ子さん

サイボさんお疲れさまで~す今仕事が終わり帰宅中です 
過去最高はシ者の20万勝ちがありましたあの時は11時スタートの閉店まででした。
確か35~37連はしてたような… 
途中に時短に何度か転落してもセグ見たら確変のみ。あれには驚いた 後はナデシコやブラッド+でも20万勝ちがありましたねぇ
( ̄▽ ̄)

サイボさん
[No.38]サイボさん

やっぱ等価は回んないですね


特にエバ福は一番苦しい感じでした


けいじとか普通に1k20回まわりますもん等価なのに笑

MAXは最近怖くて打てませんね~北斗はしばらく見送ります皆飽きたころに打とうかなそれまでエヴァ一本ですね( ̄ー+ ̄)


等価だと大勝期待できますからね~


千葉っ子さん最高いくらくらい勝ったことありますか?

千葉っ子さん
[No.37]千葉っ子さん

自分のマイは等価です釘はどれも良くないですね釘開いてる台は常連さんに取られちゃうしなんで釘は最近あんま見ないで遊んでますしかしさすがサイボさん北斗よりエヴァですよね
千円で10回以上回れば俺は充分なんですけど 

サイボさん
[No.36]サイボさん

千葉っ子さん5連勝もしたんですね羨ましいです


店によっては回収に使ってるとしか言いようがないみせありますよ


近くの等価の店なんて80台もあるけど釘悪すぎ出てなさすぎでした千円で五回転なんて時もちらほら


ちなみにマイホは等価じゃないんで良く回ります1万で150回転くらいは回りますね


今日マイホに北斗出てました楽しそうで浮気したくなりますね笑


でもやっぱだんぜんエバです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報