CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サイボさん

まけても良いまけても良いから打ちたい

サイボさん

もう狂ったくらいエヴァ複の虜になってます笑


単発多くてむかつくやつだが


それでも打ち続けたい


僕はこいつがホールにありつづける限り

こいつだけをうちつづける事をちかいまーす笑


皆もボーナスガッツガッツ注ぎこもう笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
千葉っ子さん
[No.25]千葉っ子さん

確変中はだいたい確図柄のリーチばかりでエヴァチャンス、ストーリー系、警報、エヴァ系リーチ前半ロンギヌス格上げ等で安心して見れましたが未だ全回転、プレミア未確認‥その辺の運は持ち合わせて無い様で

千葉っ子さん
[No.24]千葉っ子さん

サイボさん今パチから帰還しました      結果は11連+6連で勝利しました これで5連敗1分からの3連勝\(^O^)/今日も初当たりはチャンス目からの暴走です…3連勝全て初当たりで暴走とは…今日は福音で初の次回予告→最後のシ者、ボタン押し→突発を体験しました 
15R確は14回、840ハマリの台で142回転目で暴走突入時短終了から2回転目で第8使徒からの連チャンと波に乗れました

サイボさん
[No.23]サイボさん

千葉っ子さん出撃っすか


健闘を祈ってます

千葉っ子さん
[No.22]千葉っ子さん

サイボさんこんばんは 
本日福音に出撃中ですこの時間で見つけ台は840ハマリ、当たり4回のみ‥てか、これしか空いてませんとりあえずパチします戦果はのちほど。

*全回転*さん
[No.21]*全回転*さん

単発おおかったです初当たり早いのに暴走2連で終わりが多くて出玉すぐなくなって結局投資ばかりでした今だに最高8連チャンですよ
甘エウ゛ァで20連とか何回もあるのになんでミドルだと続かないんだ

千葉っ子さん
[No.20]千葉っ子さん

サイボさんおはようです
昨日は残業の為パチはお休みしました今日も行けるか微妙ですが出撃出来れば良いなぁ

サイボさん
[No.19]サイボさん

千葉っ子さんこんばんは


昨日はどうでしたか?出撃してきました?

サイボさん
[No.18]サイボさん

全回転さんその引きすごいですね良いのか悪いのか…


2日で初当たり24って事は結構大きなハマりはなしな感じでひいてますね


でも単発多いって感じですか


…僕ならそのホールを疑っちゃいますね


それだけ当たりひけば嫌でも一回は10連越えてもいいのに…

*全回転*さん
[No.17]*全回転*さん

二日で14 万まけ
初当たり24回
大当り合計42回(笑)(笑)(笑)(笑)
最高4連(笑)
笑ってくれ 

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報