CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サイボさん

まけても良いまけても良いから打ちたい

サイボさん

もう狂ったくらいエヴァ複の虜になってます笑


単発多くてむかつくやつだが


それでも打ち続けたい


僕はこいつがホールにありつづける限り

こいつだけをうちつづける事をちかいまーす笑


皆もボーナスガッツガッツ注ぎこもう笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
千葉っ子さん
[No.35]千葉っ子さん

サイボさん
やはり勝利しましたねオメです\(^O^)/
初当たり確変になって好調台に変貌した見たいですね
それに時短中の引き戻しが何度もあったのは下降気味とはいえまだ上昇のチャンスがあったわけですし
しかし8通は残念でした
この勢いのまま連勝期待してます 
自分は5連勝後1勝1敗と苦戦中ッス新台入れ替えでエヴァを回収にあてるなんて不穏な噂も…パトラッシュ3とか北斗とか面白そうだけどね俺はまだエヴァ打ちたりないんだ~

サイボさん
[No.34]サイボさん

千葉っこさん今晩は


暴走してからしばらくして赤わくの喜べ祝福の時だ!からカヲル出撃がでてカヲルvs第6の使徒でしたそのあとはバラけからびっくりでした


二回目のあと一回転保留連で8通(ToT)


そのあと20回転でミッション8通


そのあと30回転で先読み4次回予告で8通でした


カヲルで全ての運を消費した感じでしたね


サイボさん
[No.33]サイボさん

今日は4時から打って20k使って8R確変しました


今まで打ってきて一番最初の当たりが確変なのは初めてでした(ToT)笑


いつも最初は8通ばかりだったから超嬉しがってたらそこから10連


初めて翼をくださいきいて涙が出そうになりました


そこから時短落ちの確変中へそ保留消火してたら暴走


そこから三連しての時短引き戻し8通二回


全部で14箱になってそこから3箱使って帰ってきました

ひさびさ30kほど勝ちです

千葉っ子さん
[No.32]千葉っ子さん

サイボさん2回連続ストーリー系でカヲル登場オメです\(^O^)/って2連ですか 
自分は5連勝中に一回しか見れなかったのに それでは大連チャンの報告期待してます

サイボさん
[No.31]サイボさん

いま二回連続カヲルvs第6の使徒きました


今日は勝ちそうまた後で結果報告します

千葉っ子さん
[No.30]千葉っ子さん

サイボさんおはようございます
この2日間で色々な演出が見れたんですねそういえば自分は確変中の保留先読みはまだ見てないですね。時短中は出てもよくハズシますが

サイボさん
[No.29]サイボさん

久しぶりです携帯止まってました


昨日今日と福音出撃してきました


昨日は70kつかって86k返ってきて今日は60k使って30k返ってきましたやっぱなかなか手強いっすね福音


演出沢山みたのでよしとします見た演出は情報交換スレに

千葉っ子さん
[No.28]千葉っ子さん

サイボさんこんにちは昨日も暴走し4連勝です\(^O^)/サイボさんは20日出撃ですか来週からは北斗、ギンギラパラダイスなどが入るからそろそろエヴァも落ち着き始めますかね?自分としてはもう少しゆとりをもって台選びしたいけど現状は無理!( ̄ω ̄)

みねぇ~さん
[No.27]みねぇ~さん

本日1000ハマり…
一番熱かった演出シリアスステップ3
エヴァ出撃2回って
せめて演出を楽しみたかった…

サイボさん
[No.26]サイボさん

返事おくれてすいません


千葉っ子さん勝ちおめです


三連勝ですか羨ましいです


全回転まだですか プッシュボタンがきたら結構熱いと思うんですけどね


僕も20日からまた頑張ります

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報