CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サイボさん

まけても良いまけても良いから打ちたい

サイボさん

もう狂ったくらいエヴァ複の虜になってます笑


単発多くてむかつくやつだが


それでも打ち続けたい


僕はこいつがホールにありつづける限り

こいつだけをうちつづける事をちかいまーす笑


皆もボーナスガッツガッツ注ぎこもう笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
千葉っ子さん
[No.15]千葉っ子さん

サイボさんこんにちは
休戦ですかぁ( ̄▽ ̄)軍資金なければ仕方ないですね次回まで運気を溜め込んで下さい
自分は今日仕事終わってからパチの予定です
福音かシ者どちらかだと思いますが

サイボさん
[No.14]サイボさん

千葉っ子さんこんにちは


昨日は書かなかったんですがその後移動した台でも


暴走当たり~→暴走→暴走なりましたよ


どうも僕の引きが暴走してるみたいですね~


お金もないんで昨日使徒としばらく休戦協定むすんできました


20日のボーナスまで打てません

千葉っ子さん
[No.13]千葉っ子さん

サイボさんおつです
確かにエヴァは人の奥底にある心理をさらけ出してる所もあるし…まぁ人は周囲の人間や環境で善にも悪にもなれる紙一重ってやつです
…自分も8通単発はがっかりします(>ε<) 確かにまだ暴走、覚醒後再び2確の方が出玉無いけど台の調子は好調をキープしてる感じがあるから単発より期待できますさすがに3連はどおしてなの~になりますが

サイボさん
[No.12]サイボさん

進化したガンダムって笑


僕中学のとき一回だけは再放送かなんかみたことあるんですよね


でも意味わからなくて当時は面白いと思えなかったです


意外にエヴァって言葉とか難しいじゃないですか


人の心情を語ったりとか


子供にはわかりずらいけど大人になってみてみたら


あーなるほどって感じですね


暴走三連はさすがにストレスたまりました笑


そのあとの保留連暴走も(;O;),でしたね


でもいっつもぼく保留連するとき八通なんですよ


保留連一回転で八通ほど無駄な引きないですよね~(T_T)


それと比べたらまだましです

千葉っ子さん
[No.11]千葉っ子さん

サイボさんこんにちは 夜勤おつです サイボさんも最後のシ者から入りましたかエヴァの監督は昔、トップをねらえ!とかガンダムも手がけていたらしいですね
昔、友人が進化したガンダムが見れるから一度見たらと言ってたけどガンダムから入った自分はなんか違うと思いその頃はスルーでした…所で暴走3連突入ですかそれも珍しいパターンですね
甘デジエヴァは何度か経験ありますけど
いずれにしても勝利目指して頑張って下さい!(^O^)

サイボさん
[No.10]サイボさん

千葉っ子さんおはようございます


昨日はつかれてカキコしたら寝ちゃいました夜勤明けでフル出撃してたんで笑


エヴァハマっても面白いですハマってもハマってます笑 

僕はパチンコ自体最後の使者から入りました


流行ってた頃はその存在すらしらなかったですよ


パチンコからリアルタイムのエヴァを見てみて余計好きになりましたね


破も映画館でみましたよ


千葉っ子さん
[No.9]千葉っ子さん

サイボさんこんばんはほ~んっとにエヴァネ好きなんですねたくさんハマリも経験してるのに…自分は最後のシ者で初めてエヴァを知り世界観が見えてきた所ですサイボさんはリアルタイムでエヴァ見てましたか?自分は高校の時に流行ってましたがその頃は全く興味ありませんでした

サイボさん
[No.8]サイボさん

今日もついつい出撃しちゃいました


全財産50kしかないのに生活費として使うつもりがついつい軍資金に負けたら首くくるしかないとかなんとか思いつつ


いざ10k…20k…30k回せど回せどでず…回すにつれて引くわけにもいかず


回転数900ちょいもち金ついに1k

涙をこらえ心の中でコイコイコイ


きたードックン四回シンジ群タイマーつきで助っ人あり、


あれカットイン小…はずれた…俺は死んだ…と思いきやカオル君『君は僕が守るよ』って

そこから10箱出してその台をまた回す……1100回ってもちだま三箱やっとこさ確変ひいて八箱に


その台をまだまだ回し…400回、もちだま6箱、格納庫きての確変で10箱に戻って閉店しました笑


等価じゃないから結局そのまま50k帰ってきました

まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

サイボさん
よくあることですよ


サイボさん
[No.6]サイボさん

あっ本当だ笑


大好きな福音の名前を間違えるなんて笑


まゆりんさん突っ込みありがとうございます

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報