CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まし☆ましさん

保留ランプ赤

まし☆ましさん

保留ランプ赤は大当たり確定ですか?熱くない演出で入ったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
ぽっぽやさん
[No.54]ぽっぽやさん

保留の赤
ほとんど無意味ですマイホでは…

ちゅんすけさん
[No.52]ちゅんすけさん

はじめまして。赤保留は30回位出てますが最弱の途中チェンジは1度も当たってません… 入賞時で1/5、効果音付きはやたらプレミアと絡む事もあり4/4で全て15R確変で引けてます。 保留先読みはエヴァだけでなく好きな予告なのでもう少し絡むと楽しいんですけど。昨日は途中変化6回も出てリラックスすら絡みませんでした。

猫の頭さん
[No.51]猫の頭さん

だいたい40%くらいの期待値かと

キセル最高さん
[No.50]キセル最高さん

コアフラ青→黄→緑で赤保留、次回予告「碇シンジ出撃」(セリフは忘れた)
外れ
ハァ

千葉っ子さん
[No.49]千葉っ子さん

時短中の赤保留7~8回来てるけど全くあたらん 

愛花音さん
[No.48]愛花音さん

赤保留は単なるリーチ先読みに過ぎません
リーチになるなくらいの期待にして置いた方が楽しいよなんで皆さん確定確定て言うのかな
何でも自分で打って回して回転数上げて体感してみな解らん思います
パチンコって奥深いよ
ちなみにうちは今まで赤保留10回以上出してますが3~4割くらい当ててるけど暴走や8R多いわ

ASHさん
[No.47]ASHさん

保留赤は通常・時短・確変、全てで目撃済。リーチは確定みたいですが、当確じゃないですね。

‡ジャスティス♂‡さん
[No.46]‡ジャスティス♂‡さん

確中保留赤変化はありますよ。該当回転で当たれば確確。
コアフラレインボーは発生した時点で確確ですよ

たか&ゆきさん
[No.45]たか&ゆきさん

確変中に保留変化はあるときとないときがあるみたいなので、私はどちらかと言えば、絶対にないとは言い切れません。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報