CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まし☆ましさん

保留ランプ赤

まし☆ましさん

保留ランプ赤は大当たり確定ですか?熱くない演出で入ったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
哲也対隆行さん
[No.34]哲也対隆行さん

赤保留10回以上出てますが、当たりは50%ぐらいすかね
今日は2/2でした
一回はシリアスSU3からシンクロシンジのメーター中で凹んでたら突発った

プリンセスももさん
[No.33]プリンセスももさん

ドラスさんありがとうございます
最近、金多いなぁー
武神烈伝で金文字、勝機が出て、ドキドキして外れ
だよねー、ガロだったら勝機って
でも、何も金じゃなくていいじゃん
蒼天の金文字回想予告なのに、5R単発とか
金には翻弄されます

べいぐさん
[No.32]べいぐさん

パチンコに大当たり確定なんてないからね

ドラスさん
[No.31]ドラスさん

プリンセスももさん
ハズレ保留で出し過ぎですよねちなみに今日も2回出てどちらもハズレあとコアフラ赤も初めて来ましたがハズレました
金シャッターは確定ではないですむしろ単体ではほとんど期待できません
時短中の潜伏ですが
前作不評だったんですかね福音では無くなりました

シンタローさん
[No.29]シンタローさん

俺は0/2です


時短中にでても当たらん

プリンセスももさん
[No.28]プリンセスももさん

ところで、金シャッターは、確定ですか?
これも一回しか見れてない

プリンセスももさん
[No.27]プリンセスももさん

ドラスさん
でも赤保留をあれだけ出すの、ドラスさんだけですよ
なんで当たらないだろう?
私は、現在3回打って、総回転数としては、1200回くらいの1回で、赤保留で、コアフラッシュ赤2回です。

うおさん
[No.26]うおさん

俺、体感出現率1/6~7000くらい
まだ一回しか見てない

ドラスさん
[No.25]ドラスさん

プリンセスももさん羨ましい俺と真逆ですね笑
体感出現率は…俺は1/400ぐらいですかね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報