CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まし☆ましさん

保留ランプ赤

まし☆ましさん

保留ランプ赤は大当たり確定ですか?熱くない演出で入ったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
プリンセスももさん
[No.24]プリンセスももさん

初めまして
のらくらさんの外し方、ある意味すごい
私は赤保留で金シャッターから、マリの擬似3回で当たり
なんで勝率は100%の1分の1
赤保留自体、あまり出ないんですけど
ドラスさんの数字も、ビックリです
ちなみに、コアフラッシュ(?真ん中の)の赤点灯も、今のとこ勝率100%です。
2分の2だけど

J.Sさん
[No.23]J.Sさん

体感の出現率って、皆さんどれくらいですか?

*全回転*さん
[No.22]*全回転*さん

武神列伝の赤保留とかわらないな…(:_;)
青→赤5回みて全部しょぼリーチでした

aj213さん
[No.21]aj213さん

赤保留ですが、私は二回見まして、二回とも当たりました

一回目は、保留1になった時に赤に変わりました。水族館ステージへ行き、突入時にリーチがかかりましたので、当確でした

二回目は、へそに玉が入った瞬間に効果音が鳴って赤くなりました。
SSU3→槍有りシンクロリーチ・レイ→警報→2号機リーチで当たりました

私の周りでもハズレたのを聞きますので、そんなに期待出来ないかもしれないですね

ドラスさん
[No.20]ドラスさん

皆さん甘いです
赤保留信じちゃだめです青→赤もダメです
自分は…
赤9回中当たり0回
青→赤4回中当たり0回期待しないで当たった方が期待してハズレより
いいですよ(*´∇`)はは

のらくらさん
[No.19]のらくらさん

今日僕それはずしました


真ん中のランプの連続先読み予告とドクンが3回からんで金シャッター赤保留は青から赤に変わったのを初めて見たのでドキドキしてたらSU1止まりあれ
初号機ダブルリーチでマリ援護ATフィールド全開でハズレ

時短終わった後の残った保留で来たんです

ささ&いくさん
[No.18]ささ&いくさん

はじめまして
今日初めてやって、赤保留ついて当たりました
パターン青→弐号機→5号機格納庫→アスカ群→上4と、なんか変な発展パターンでしたぁ(^-^)

爻(いい氛)さん
[No.17]爻(いい氛)さん

初めまして~!!


赤保留2/2でした~!!

時短中に赤保留が点いて、リーチになったんですがノーマルリーチでハズレたと思ったら、保留が減らないでリーチになって当りました~!!


こんな当り方もあるんですね~!!

七星!さん
[No.16]七星!さん

初めまして
赤保留は、熱くないです!3回出て3回ハズレ!
今日は、赤保、金ステ5、レン背景、ヤリ、ストーリー、はずれ、何処にハズレる要素があったのか解らない!熱くない!
でも、青⇒赤は激熱どんな、ショボイリーチでも外さないです!(今のとこ)

キックボクサーさん
[No.15]キックボクサーさん

初めまして
赤保留はアツいリーチになるだけかな
ミッションモード5分か3分の方がオレは当たるよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報