CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まし☆ましさん

保留ランプ赤

まし☆ましさん

保留ランプ赤は大当たり確定ですか?熱くない演出で入ったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
たか&ゆきさん
[No.43]たか&ゆきさん

ストーリー系を外した場合、五分から十分ぐらい台を休ませた方がいいと思う。

私も台を休ませデモ画面を二回ぐらい出して打ってますので当たりが出やすくしてます。

昨日は198回転で当たりが出て連チャンで七箱を積み、席を離れて二席目は1000回以上回ってる台に座ったらプレミアが何回も出てきたので連チャンして逃げました。

外れると思ったらカヲルが抱えられた映像が来て、槍がピュッと確変に変わりましたのでビックリでした

ようすけ絶倫さん
[No.42]ようすけ絶倫さん

こんばんは
今日は、赤保留100%当たりでした一回目はヘソに入賞した瞬間に変化音がして保留0だったので一瞬何だかわからなかったけど、残像で赤だと気づきました。そのままストーリー系で単発でしたが

二回目は暴走中だったので当然ですが、突確当たりでした

先週10万負けた時は、赤保留からのストーリー系を三連続で外して凹みましたが

俺は赤保留が当たりに絡みやすいので、結構期待してますよ

時短中に赤保留からエヴァチャンが二回目くらいあります。ミッションモード終了の瞬間に入賞して赤になり、通常モードに入って図柄暴走→突確とか。あとは赤保留からボタン二度押し→マヤ「せんぱい」→図柄ネルフもありました

まあ、ロンギヌスの槍よりは信頼出来るかな程度に思いますレバブルと複合すればほぼ当たってますね。

たか&ゆきさん
[No.41]たか&ゆきさん

初めまして、レス書かせていただきます。

赤保留があれば、コアフラッシュにも赤になってれば当たりが出ます。

ただ、コアフラッシュに通常は白だけど青→黄色→緑→赤に順調に来たら当たる確率が高いです。

コアフラッシュに虹色になれば当たる場合と外れる場合があるので打ってる中に見てた方がいいです。

ごろりんさん
[No.40]ごろりんさん

すいません、赤保留なんですが、玉が入った瞬間に音が鳴った時と鳴らなかった時があったんですが 期待値が違うんでしょうか?

wald7010さん
[No.39]wald7010さん

赤保留から一度だけエウ゛ァンゲリオンチャンス入りました。
その時は保留赤になった瞬間音鳴りました。
それ以外は全部ハズレ‥

ひよ氏さん
[No.38]ひよ氏さん

赤保留でスーパーにすらならなかったです

関西太郎さん
[No.37]関西太郎さん

赤保留は今まで一度あります
地味にデジタル回転してるから見てたら135揃いました

夜の天然水さん
[No.36]夜の天然水さん

ぜんぜん熱くない
スーパーリーチ確定なだけ

爆音のjojoさん
[No.35]爆音のjojoさん

先日は200回転の間に赤保留3回出ました、最初のふたつは外れ3回目で当たりましたが2連…
時短中の電サポ保留でもまた赤出ましたが外れました、結局は負けましたが友達に「1万円で赤保留4回見れただけ幸せだろ」と言われましたw

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報