CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆幸福天使☆さん

エヴァの瞳に恋してる

☆幸福天使☆さん

天使降臨§( ̄∀ ̄)§ 
エヴァ情報をよろしく 
スレ主 覚醒中につき 
居留守多しよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.81]ぴーすけくんねさん

次回予告プレミアのタイトルはサービス!サービス!みたいよあと格納庫は全機パターンもあるみたい

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

次回予告 大当たり じゃないの? 
前からあるけど 
いきなり揃ってるよ

ぴーすけくんねさん
[No.79]ぴーすけくんねさん

まだ導入されてないしね最近エヴァ打ってないな~てか打っても当たらない

ぴーすけくんねさん
[No.78]ぴーすけくんねさん

スペシャル予告じゃなくて次回予告プレミアでした次回予告が終わったら当たりみたいよ

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

77ゲット 
ちょっと淋しいね 
まだ77なんて

ぴーすけくんねさん
[No.76]ぴーすけくんねさん

よくわからないけどエンディングチャンスがあるみたいよあとスペシャル予告とかも

☆幸福天使☆さん
[No.75]☆幸福天使☆さん

保留内連チャン 
どんな機種でもあるけど金魚群みたいな事かな

ぴーすけくんねさん
[No.74]ぴーすけくんねさん

今度のエヴァは保留内連チャンもあるみたいよあと出ただけで当たる次回予告とかもあるみたいプレミアだろうけど

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報