CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆幸福天使☆さん

エヴァの瞳に恋してる

☆幸福天使☆さん

天使降臨§( ̄∀ ̄)§ 
エヴァ情報をよろしく 
スレ主 覚醒中につき 
居留守多しよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 81~90
Kaoruさん
[No.32]Kaoruさん

エヴアのトリガーだと有名な暴走突入シーン
「動け、動け」のあれパチのトリガー演出で入ったら面白いのに

☆幸福天使☆さん
[No.31]☆幸福天使☆さん

今度のエヴァのプレミア背景にはタラちゃんとか夢夢ちゃんとかでるかもよ三共から出す噂だったけど違ったね 
ぴーちゃんがトリガーあれで夢中に使徒を打つ姿見てみたいね

Kaoruさん
[No.30]Kaoruさん

えぇぇ??
天ちゃんのLuckyナンバー
ん~占いはやってないからなぁ
出せたら、それでご飯食べれるかも

ぴーすけくんねさん
[No.29]ぴーすけくんねさん

エヴァはでやったしか見てないアニメは放送してないしコミック揃えようかな

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

かおるちゃん 
前から聞きたかったんだけど天ちゃんだけのラッキーナンバーって無いかな?

Kaoruさん
[No.27]Kaoruさん

破はまだ私も見てない
DVDで見る予定

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

かおるちゃん 
破 見たの? 
ぴーちゃん 
自分も見てないよ 
まだレンタル出ないよね?映画ってガラじゃないしぴーちゃんは似合うけど 
昭和劇場開演です

☆幸福天使☆さん
[No.25]☆幸福天使☆さん

硬派だからね 
すけこましの渚カヲルと一緒にしないでね

Kaoruさん
[No.23]Kaoruさん

こんばんは
ウルトラマンVSエヴア
3分と5分だけど
肉弾戦と必殺技でウルトラマンの勝ちかな?
今は逆にレコード針探すの一苦労しそうだね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報