CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆幸福天使☆さん

エヴァの瞳に恋してる

☆幸福天使☆さん

天使降臨§( ̄∀ ̄)§ 
エヴァ情報をよろしく 
スレ主 覚醒中につき 
居留守多しよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
お疲れ様 
シ者40台あって今も満席状態なんて よっぽどエヴァに力入れてるんだね それだけ客付いてたら シ者残して福音入れるのかな自分のの近くはシ者はとっくに崩壊状態だよ

☆幸福天使☆さん
[No.91]☆幸福天使☆さん

エヴァシリーズのミッションモードの当たりは大好きなんだよね
一番当たりに絡みやすい予告って何かな?リラックス枠とかは一段と信頼度下がったのかな
シ者でも波荒かったからね波荒いのは仕方ないかな 
簡単に天ちゃんって呼んでね

☆み☆さん
[No.90]☆み☆さん

☆幸福天使☆さん
はじめまして
アバ男になってた
画像はキレイですよ
爆発力はいいけどハマりも酷い感じです
後は今日見た感じだと前回よりもミッションモードが熱い感じかなぁ?

☆幸福天使☆さん
[No.89]☆幸福天使☆さん

☆み☆さん 
はじめまして 
よろしく 
福音楽しめたようですねやっぱりシ者より爆発力あるのかな 
画像も綺麗なのかな? 
早く打ちたいなぁ~

☆み☆さん
[No.88]☆み☆さん

打ってきました!最初8R通常からの確変昇格続きばかりだったけど、なんだかんだ暴走にも入り15Rゲット
今までよりリーチも短いので早くていいです

ぴーすけくんねさん
[No.87]ぴーすけくんねさん

ぴぃのマイホは明日入れ替えだけど入るかな~昨日看板が出てて大量導入って書いてあったけどシ者も一週間遅かったし

☆幸福天使☆さん
[No.86]☆幸福天使☆さん

エヴァ福音いよいよ全国的に発進したね 
打った人感想をよろしくぴーちゃん打ちに行ったのかな?最近見かけないね

☆幸福天使☆さん
[No.85]☆幸福天使☆さん

透明のケースに入って飾ってあったよ 
ぴーちゃんよりは綺麗じゃないけどね 
プリプリピチピチぴーちゃんおやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.84]ぴーすけくんねさん

ぴぃのマイホにはいつ何台入るんだろ?やっぱり実機はきれいだった?きっと朝から並ばないと打てないだろうね
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.83]☆幸福天使☆さん

こんばんは|( ̄3 ̄)| 
日本負けたけど天ちゃんは負けません
今日のホールにエヴァ福音が一台飾ってあった
28日100台導入らしい 
神出鬼没のアキラ子さん皆さん 
おやすみ|( ̄3 ̄)|

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報