CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆幸福天使☆さん

エヴァの瞳に恋してる

☆幸福天使☆さん

天使降臨§( ̄∀ ̄)§ 
エヴァ情報をよろしく 
スレ主 覚醒中につき 
居留守多しよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.100]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃんとこは今日導入だよね座れたかなそれとも人がいっぱいで諦めた

ぴーすけくんねさん
[No.99]ぴーすけくんねさん

☆み☆さんエヴァはシトフタの時から1番人気でしたよ福音もいつ座れるか今日は並んだ甲斐があったねぴぃのことはぴーちゃんって呼んでね

☆幸福天使☆さん
[No.98]☆幸福天使☆さん

☆み☆ちゃん 
二時間並んでも楽しめて並んだかいがありましたねまた次も楽しんで来てくださいね 
突発当たり早く見たいよー

☆み☆さん
[No.97]☆み☆さん

ぴーすけくんねさん

シ者まだそんなにあるんですね
私のとこはもう10台も無くガラ空きです
早く福音打てるといいですね

☆み☆さん
[No.96]☆み☆さん

天ちゃん

朝から二時間並びましたよ
おかげで日焼けしました笑

ぴーすけくんねさん
[No.95]ぴーすけくんねさん

☆み☆さんはじめまして
シ者残るといいんだけどな~80台あった時もなかなかなかったけど40台に減ってからはいつも席でほとんどの台が箱積んでたたまに一台があってもはまり台だし
福音はいつ打てるかな~

☆幸福天使☆さん
[No.94]☆幸福天使☆さん

レバー握って 
動け動け動くんだ~とかみんな叫んで打つのかな? 
面白そ~
の近くは明日から導入なんだけど 打てるのは早くて来週かな
やっぱり並んで台確保したのかな?抽選とか?

☆み☆さん
[No.93]☆み☆さん

天ちゃん
全体的に信頼度は下がってる気がします

あとは、8R通常から昇格時のコントロールレバー楽しいですよ(笑)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報