CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 71~80
8110さん
[No.211]8110さん

お久しぶりです
今日ゎ旅行帰りに打ちに行ってきました

等価に交換率が換わった昔のマイホに行ったんですが武神がなかったので新台のパトラッシュに着席

7.5Kで当たるも単発
追い銭してトータル15Kでまた当たるも単発

結局万負けました

マッサさん
[No.210]マッサさん

やっぱり金に余裕があり、店の出方考え 爆連 爆死 できる台 です 単発8R 厳しい オカルトですが パチンコの場合は初めて行く店はなるべく一台を打つです最近は朝いち狙い 仕込み台狙いです 店の人がチェックするし印象悪い 必殺技 誰も居ない島で黙々と頑張る 印象を残す作戦 お金に余裕ある日に・・・ その日は駄目でも 店は返してくれる 僕はスロがメインです スロは逆です 恩情など一切ない 連鎖だけ注意です 特にAタイプ 

ギコギコさん
[No.209]ギコギコさん

1kで20回転以上回るならまだ耐えられますが、等価店で15回くらいしか回らないと、もはや苦行としか言えないです…

マッサさん
[No.208]マッサさん

ギコギコさん エバァなかなかの熱そうなリーチをひたすら待つ台です300転で一回くればいいが・・・ 

ギコギコさん
[No.207]ギコギコさん

マッサさん、ヱヴァはどうでした?僕も打ってきましたが、初当たり450回まで零号機2回、あとは全部シンクロばっかりでした。武神烈伝と比べると、本当に通常の演出がつまらないですね。

ギコギコさん
[No.206]ギコギコさん

ランカさん、お疲れさまでした。僕も今日はイマイチな結果に終わりましたまたお互いに勝ちパチしましょうね。

マッサさん
[No.205]マッサさん

ギコギコさん 昨日の台はどうなったか見に僕は5時でやめて結果は確49回見て 今日はエヴァを相性は悪いけど・・・店の状態見たけど 暴走待ちだね

ギコギコさん
[No.203]ギコギコさん

ランカさん、はりきってますねー今日も頑張って織田軍を倒しまくってくださいね。

ランカ・リ-さん
[No.202]ランカ・リ-さん

懲りずに、今日も武神打ちに来てます(笑)

今日は、当たるかな~

CR武神烈伝の関連情報