CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 121~130
★NAO★さん
[No.276]★NAO★さん

テヘ(´∀`*)

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

ふぅ~んそ~なんだぁ~
え?毎回バーコードリーダーするの?(・・?)

アカギちゃんさん
[No.274]アカギちゃんさん

うんナオいないと寂しいよ

画面は変わらないよ
ただ、なんかいろいろあるんけど、エアバイブ確率大幅アップとか、Pフラ確率大幅アップとか、プレミア確率大幅とか めっちゃいいよね  ただ今日もだけどバーコード読み取るのやっぱハズイ

★NAO★さん
[No.273]★NAO★さん

ごめん(*´・人・*)

寂しかった?ウレシ

沖パチモードやプレミアモードになると画面変わるの?

アカギちゃんさん
[No.272]アカギちゃんさん

なかなかこなかったから 寂しかったよ

そうらしいよプレミア 沖パチは かなりのポイントらしいけど  マジやってみたい 演出でハラハラドキドキとかもうやだ

★NAO★さん
[No.271]★NAO★さん

\アッー!/

アカギ
いないと思って気づかなかった
(。ノωノ)ごめんね

きょうゎゎ←㌧㌧だったんだね
負けてないならOK♪(´▽`d)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンアタシもの方が打ちやすい
どうも回転からて
なかなか打てない

パチログすると沖モードとかプレミアやすいの?

アカギちゃんさん
[No.270]アカギちゃんさん

結果は トントンくらいおれやっぱのがデータ自信あるわー

パチログ確かにあんまようわからんけど、とにかく沖パチモードとかプレミアモードとかやれるようになればそれでいい

★NAO★さん
[No.269]★NAO★さん

なになに結局パチ←4パチ
打ってたんだ~

(*´-ω・)ン?パチログの仕組みわかってないから

アカギ
独り言になってるじょ
アタシσ(^_^;)?

アカギちゃんさん
[No.268]アカギちゃんさん

わかった! その前のデータが仮パチ状態だったからだ!  これ稼げるね 閉店間際とかに

アカギちゃんさん
[No.267]アカギちゃんさん

結局4円

なんかさー、おれがうち始める前の台データも上乗せされてたよ

★NAO★さん
[No.266]★NAO★さん

今日も出たら……

出演料いただきます

なんだちゃんとパチログやってたの?

今日ゎパチAKBいい感じ?

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)