CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 111~120
★NAO★さん
[No.287]★NAO★さん

今ゎそだょ

ホントo(゜Д゜)
今日ゎキタリエアカギにいっぱい貢いでくれたぁ?
いっぱいくるくるまわったの
たのしかったね~(≧∇≦*)

アカギちゃんさん
[No.286]アカギちゃんさん

マジー
ちょー嬉しいんだけど

忙しかったんね体無理しないでね 接客業は大変だね
お疲れ様

キタリエパチログだよ   イチパチ Pフラモードでやったんけどさ、いやー!MRいく大当りんときほぼPフラ鳴って気持ち良い

★NAO★さん
[No.285]★NAO★さん

(〃^∇^)oお疲れさま~

(^(ェ)^*)うん!一番にしてるょ

今日ゎAKBどぉだたぁ~
今日の推しメンゎ?

アタシゎやっとお昼食べれなかった
忙しかった

アカギちゃんさん
[No.284]アカギちゃんさん

Pフラはゲットしたけど、エアバイブモードはまだ  ちなみに今やっとレベル 100越えたとこ どのあたりのレベルなんかなー 沖パチとか

★NAO★さん
[No.283]★NAO★さん

おぉ~ρ(′▽`o)ノ゛ガンバレー!!

エアモード

アカギちゃんさん
[No.282]アカギちゃんさん

ナオおはよう 今日休みだよ やっぱ寝落ちか  ナオ今日、ナオスレより ここスレに先にしてくれた気がする時間みてんなよみたいな(笑)   今日は エアバイブモードとかとってくるよ

★NAO★さん
[No.281]★NAO★さん

お( 。・ω・。)ノシはぉー♪

あ~ん寝落ち~ごめんにゃ(*´・人・*)

今日ゎお休み?
今日もかな?

行くならp(#^▽゜)q ファイティン!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!アカギテヘ

アカギちゃんさん
[No.279]アカギちゃんさん

おれも野良にゃー

ナオ(>.<)

そだよ毎回バーコードめんどいの

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)