CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 121~130
かすボーイさん
[No.374]かすボーイさん

しんたんっち☆お久です('ω'●)

アプリってAKBの??
楽しみやん('ω'●)♪

ビューティさんさん
[No.371]ビューティさんさん

しんたん  皆さま 今晩は

今日も芳しくなかったよん

くろのんさん  連敗ストップ&勝ちおめ

新開店の入れなかったし… 代わりに同じチェーンに

1パチ-300円で踏張りました

月曜に早朝から並んでリベンジです

それまで仕事頑張るわん

しんたん777さん
[No.370]しんたん777さん

るいちゃん
それが
④円だったら…
マンモスすれぴぃだよねぇ

もチェック済みだよ

るいるいさん
[No.369]るいるいさん


おはよ~
しんたん
今日も行くのかな
がんばちょ

ビューティさん
ありがと
最高新記録が円てのが皮肉なんだけどね…
アタシ…エブァ(シ者)18連
エブァ(福音)22連
百裂18連
スケバン13連
貞子(MAX)13連
新海19連
これみんな最高記録なんだけど
全部円なんだよね…
円ではショボいのに


るいるいさん
[No.368]るいるいさん


こんな時間に失礼
今、バイトだよ
とりから食べて、プリン食べて
一服中

しんたん
勝ちおめぇ~
滅多に行かないで勝つのはスゴイねぇ~
るいちゃんも、久々~にログ書いたから、お暇な時に見てねぇ


しんたん777さん
[No.367]しんたん777さん

ビューちゃん
ありがとね
コン・バトラーVは
なかなか相性ぃいんだよねぇ

初当たりも
かなりの確率で
5000ボルトひいてるしさ

ビューティさんさん
[No.366]ビューティさんさん

しんたん 今晩は
コンバトラーV勝ちおめポチしたよ~(^O^)

くろのんさん  4連敗とのこと… 私はそれ以上(T_T)私の分も頑張ってください

るいるいさん勝ちおめ爆連ですよね~ うらやましぃ~~~~(≧▼≦)

今日はランチ食べて1000円分の食事券もらって、ティーナカリーナさんに偶然会ったコトがluckyだったよ~o(^-^)o

明日開店のAKB打てるといいなぁ~

明日稼働の皆様頑張りましょう  オーッ

しんたん777さん
[No.365]しんたん777さん

Hello

またまたお留守ごみんね

皆のはチェック済みだよ

で。。
今日。。
①週間ぶり?にへ行ったにゃ

パチにて
③時間ぐらいで
1K→10Kになりまちた

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)