CR銀と金

たぁーくんさんさん

初めまして

たぁーくんさんさん

今日朝から金銀打って2kで初当たり引いて、最初こそ8連チャンで終わったんですがそこから80時短抜け確変(セグ確認)で只今総当たり72回で多分6万発以上出てます今まで金銀あんまり勝ってなかったんでマジ嬉しいんですけど等価なんで泣きそうですでももうこんな事は当分ないでしょうけどちなみに原作では麻雀リーチは森田~大三元ならないですよね銀さんの仕掛けで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
たぁーくんさんさん
[No.37]たぁーくんさんさん

こんばんは遂にマイホ銀と金無くなりましたぁ~わかってたけど思えば六万発出したのが懐かしいです最近は北斗や戦国ばかりで・全然打てなかったんでこんなことならもう少し打てばよかったです間違っても銀と金の後継機でないですよねちなみに今日は朝から北斗六万and戦国四万円ぶっこみましたけど駄目でしたァ~休み3日でプラス四万今日負けたので10万減ったけど連休にしたら上出来ですあっそうだぁ~戦国はST確率60分1ってちと厳しいですねまた来ます長々とすいません

たぁーくんさんさん
[No.36]たぁーくんさんさん

とらじさんこんばんは初めまして~北斗はホントに面白いですよね勝ったからもあるけど色んなMAX台あるなかで引き次第ですけどホントに半日で5万発6万発出ますもんねこないだなんか18連チャンでハイパー16回とか~かと思えば12連中9回5ラウンドとか本当毎回ワクワクハラハラしながら打ってます銀と金稼働悪いけど、撤去されるまで頑張って打ちましょうねまた報告まってますよ

だいととらじ2さん
[No.35]だいととらじ2さん

北斗は夢がある分、ハマりが厳しいですが、自分は1700回してアウト

銀と金は最高29連

しかし、イチパチ

6万発とはすごいですね~、あやかりたいです

久しぶりに北斗か銀と金で勝負してみようかな

たぁーくんさんさん
[No.34]たぁーくんさんさん

おひさです昨日北斗で6万発出たぁ~でも今日黄門様で12万負けたぁ~やっぱり北斗の方が面白いですね勝っても負けてもちなみに大好きな銀と金がマイホ六台なりましたぁ~最近全然打ってる人居ませんやっぱりデンサポからの潜伏率がわるいからかな?好きなんですけどねざわざわみんな最近なにうってますかぁ?それにしても激しい2日間でしたぁ~

ぴーぱさん
[No.33]ぴーぱさん

なんとまぁ、荒々しい1日でしたね。
北斗よく知らないけど最終的に儲かったっすねハマった時は頭きますよね
あまりパチンコわからなかったので12箱呑まれたことあります。
バカみたい
この勢いで次回も頑張ってちょ

たぁーくんさんさん
[No.32]たぁーくんさんさん

お疲れさまです今日は朝から北斗うちましたぁ~朝一12回転で赤オーラバット転ぶキリン柄のかんリーチならず図柄金色に光ボタン連打で~ サウザーなんかめくれていくやつ?発展時背景北斗ロゴ赤キリン柄カットイン7直当たりそれからハイパー4回5ラウンド8回取りあえず12連ちゃんしたんですけどそこからなんと1120回転までハマりなんとか6連ちゃん又もやハイパー一回だけ少し不安で打ってたら315回転で2ラウンド確変パカパカショート2ランプ点灯26回転で3で確変そこから15連中今度はハイパー11回5ラウンド2回2ラウンド二回でなんと山盛り11杯本日終了してきましたあ~結局最後の当たり玉全部なので22500発あったんで諭吉さん9枚勝たせていただきましたぁ~あ~しんどかったぁ~最初は楽勝かと余裕こいてたらハマりありの連チャンありのまぁ北斗らしいですけど~今思えば朝12回転で当たったのでどれくらいまわるか見てなかったんですけど多分16~17ぐらいだったと思います・回りも夕方から出た台が多く朝から出てた台は二台だけでしたぁ~それにしてもハイパーに偏ると凄いですねでも逆だと泣きそうですけど長々とすいませんまた報告しますお疲れさまでしたぁ~

ぴーぱさん
[No.31]ぴーぱさん

おはよう。
銀さん群なんて見たことない
黒服群一回あったけどハズレでした
小生暫くパチれないけど…
北斗頑張ってちょ

たぁーくんさんさん
[No.30]たぁーくんさんさん

お疲れさまです明日いよいよ北斗ですねぇマイホ抽選なんで当たるかわからないけど取りあえず朝ならびます他の打った方が勝てると思うけど(笑)ちなみに今日銀さんうってたら疑似連三回でリーチのとき普段は黒服の群出るところで銀さんのカワイイ群がでて当たりましたよぉ~暫く北斗打ちますけど銀金なくなるまで頑張って打ちます最近めっきり稼働落ちてますけど・いい思いもさしてもらったんで(笑)ではまた

たぁーくんさんさん
[No.29]たぁーくんさんさん

ぴーぱーさんコメントありがとです又負け続くときあるのでしっかり軍資金貯めときます仕事頑張ってお疲れさまでしたぁ~

ぴーぱさん
[No.28]ぴーぱさん

たぁーさん大勝ちオメです
朝一番では最高ですね
財布のヒモゆるみそう…自分は仕事忙しくなったので暫くはイケナイ
明後日も頑張ってちょ

CR銀と金の関連情報

設置店舗(全国)