CR銀と金

たぁーくんさんさん

初めまして

たぁーくんさんさん

今日朝から金銀打って2kで初当たり引いて、最初こそ8連チャンで終わったんですがそこから80時短抜け確変(セグ確認)で只今総当たり72回で多分6万発以上出てます今まで金銀あんまり勝ってなかったんでマジ嬉しいんですけど等価なんで泣きそうですでももうこんな事は当分ないでしょうけどちなみに原作では麻雀リーチは森田~大三元ならないですよね銀さんの仕掛けで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
たぁーくんさんさん
[No.7]たぁーくんさんさん

ぴ~ぱさん猫さんこめありがとですこの台時短80抜け確変で16・18・22連チャンと途中46連チャンしたんですけど~三回とも金ざわざわで競馬と麻雀であたりましたぁ~80時短の時はセグ見忘れたら止めてしまうのできいつけてくださいね後確変中の保留内確定音嬉しいっすね普段は余りならないですけど(笑)

慶次郎様さん
[No.6]慶次郎様さん

たぁくんサン凄い×2おめでとぅ いいなぁ マイの銀サンでそんなにでてる人見たことないよ(笑)  牙の無い猫サン初めまして頑張って下さぁい

ぴーぱさん
[No.5]ぴーぱさん

この時間で72は凄い。90台の数字は見たことあるけど丸1日だからね。
いやぁ、羨ましいです。しかも等価
おめでとうございます。

牙の無い猫さん
[No.4]牙の無い猫さん

おめでとう。オラーも連中ですよ8抜けで多分、潜伏入って今15回目合計23連出ると御互い楽しいね

たぁーくんさんさん
[No.3]たぁーくんさんさん

こめんとありがとうです今交換しましたぁ~72回で~62000発あったので248000円ありましたぁ~森田になった気分です~興奮して今日は寝れないかもあとはサッカー日本も勝ってほしいですちなみにいつもはけいじかぶいてます(笑)あとは稼働の低い哲也ぶってます宜しくね

キックボクサーさん
[No.2]キックボクサーさん

初めまして

素直におめでとう

しかも等価なんて最高っすね

慶次郎様さん
[No.1]慶次郎様さん

たぁくんサン初めましてッ 72回ヾ(^▽^)ノ ?凄いですネッMAXタイプですかぁ?うちのマイゎ等価なので6万発なんてビックリヽ(゜ロ゜;)ノです

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)