CR銀と金

たぁーくんさんさん

初めまして

たぁーくんさんさん

今日朝から金銀打って2kで初当たり引いて、最初こそ8連チャンで終わったんですがそこから80時短抜け確変(セグ確認)で只今総当たり72回で多分6万発以上出てます今まで金銀あんまり勝ってなかったんでマジ嬉しいんですけど等価なんで泣きそうですでももうこんな事は当分ないでしょうけどちなみに原作では麻雀リーチは森田~大三元ならないですよね銀さんの仕掛けで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
たぁーくんさんさん
[No.17]たぁーくんさんさん

お仕事お疲れさまです昨日はパチンコ勝ったのとサッカー見てたのとで寝不足で仕事なりませんでしたぁ~今から副業のパチンコ行ってきます今日も負けないように頑張ってきます銀とけいじどっち打とうかなぁ~

たぁーくんさんさん
[No.16]たぁーくんさんさん

初めまして185さんセグで入ってたなら80時短抜け確変なんで次の当たりまでは内部的には確変ですよでも2ラウンド通常ひくと消えるけどね一応80時短の時はセグ入ってたならうったほうがいいと思います頑張ってね

TAKA 185さん
[No.15]TAKA 185さん

初めまして
昨日から銀と金を打ち始めた初心者です
皆さんヨロシクぅ~です
質問お願いします~
昨日の出来事で3Kで15連して時短に落ちたときセグが潜伏確変でした…ですが80回の時短抜けて通常に戻りましたが、あれは当たるまで潜伏なんですかぁ~
時短抜けて止めてしまいましたが…
長文でゴメンナサイ教えてほしいですぅ

たぁーくんさんさん
[No.14]たぁーくんさんさん

猫さんおめでとうさんですサッカー負けて残念ですけどパチンコは頑張りましょう明日仕事なんで皆さんお休みなさい

ぴーぱさん
[No.13]ぴーぱさん

猫さんも超スゴ
なんでそんなにって感じ
よーし、俺も~
…って言いながら小心者だから、ちょこ勝負(笑)

牙の無い猫さん
[No.12]牙の無い猫さん

皆さん、おつばんわ結局あれから閉店1分前まで止まらずの32連途中抜け8連含むと40連したよ3、3円交換で149Kの44000超えました今度は皆さんに$箱山積みが来る様に

慶次郎様さん
[No.11]慶次郎様さん

お疲れ様ッ 気分のヨイ疲れかなッ   私もアバ名通り慶次大好きっ振られまくりだケドッ 銀サンの漫画買っちゃったの?今日ゎ読みながらいい夢見れますように(*^.^*)

たぁーくんさんさん
[No.10]たぁーくんさんさん

ぴーぱさん気にしなくていいと思いますよ~でもパチンコって負けることも多いから・勝てるときに目一杯買って軍資金貯めとくのが一番の勝っ方法だと思いますでも今の台はほんとに確変でも平気で時短終わるので結局又お金いるしお店側に有利な台ばかりになりそうで悲しいですねでもまた頑張って打ちましょう又報告待ってます~ちなみにこのすれ利用するの今日初めてなんで宜しくね

ぴーぱさん
[No.9]ぴーぱさん

セグ見忘れてたら止めてしまいますよね。
実は自分は初心者でセグを知らずに銀金で28連チャンして、もう出ないだろうと思って止めてしまいました。

隣で打っていた友達から聞いたんですが、その後すぐ連チャンしてたそうです。

何も知らなくてパチンコ打ってた自分が恥ずかしいです。

たぁーくんさんさん
[No.8]たぁーくんさんさん

銀次郎様さんこんばんはコメントありがとです~今日は本当ついてましたぁ~いつもはけいじ打ってるんですけど福本シリーズは特別好きなんで又負けると思うけど楽しんで打ちますちなみに帰りにTSUTAYA行って銀と金の漫画買ってきましたぁ~

CR銀と金の関連情報

設置店舗(全国)