CR銀と金

たぁーくんさんさん

初めまして

たぁーくんさんさん

今日朝から金銀打って2kで初当たり引いて、最初こそ8連チャンで終わったんですがそこから80時短抜け確変(セグ確認)で只今総当たり72回で多分6万発以上出てます今まで金銀あんまり勝ってなかったんでマジ嬉しいんですけど等価なんで泣きそうですでももうこんな事は当分ないでしょうけどちなみに原作では麻雀リーチは森田~大三元ならないですよね銀さんの仕掛けで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
たぁーくんさんさん
[No.27]たぁーくんさんさん

やりましたぁ~本日銀金朝一66回転初当たりそこから連チャンして結局総当たり52回37700発ありましたぁ~二回目の大勝です昨日まで釘ガチガチやったのに今日は20ぐらい回る台がチラホラありました明日マイホ休みなんで明日は仕事終わったらゆっくりして買い物でも行きます明後日新装えばですけど~有給取ってます負けるよねがんばってきますあっ写メ張っときます

ぴーぱさん
[No.26]ぴーぱさん

こんばわ
たぁーさんが大当たりしたから釘閉めちゃったんじゃないですか?(笑

自分のも銀金が端の場所に移動
チョイ寂しいっす

たぁーさんは相性が良さそうだからガンバです

たぁーくんさんさん
[No.25]たぁーくんさんさん

お疲れさまです本日銀さんあまりにもでてなかったので、後ろの大和3打ったら77回転で初当たり9連チャン~そこから620回転ハマりなんとか二回目引いて、それが14連チャン一杯だけ流して換金しました 64000円あったので元4000円引いて、60000万勝てましたぁ~本当は銀金打ちたかったけどあまりにも稼働悪く~釘も超ガチガチだったので正解でしたぁ~でもこの状態ではもう金さま打つのは少しきびしいかも好きなんで又なくなるまで打ちたいんですけど・スキだけで打てないですもんねこないだ大勝ちしてからなんか銀金釘ガチガチなんです哀しい

ぴーぱさん
[No.24]ぴーぱさん

たぉーさん、こばわ
初心者なんですよ…自分
北斗、、、知らなかったりして(笑
銀二セリフもイマイチですね…
競馬は安心して見てますが何故か連チャン続かなくて
ラムタラが日本で走ってたとは…(笑)

たぁーくんさんさん
[No.23]たぁーくんさんさん

ぴーぱさんお疲れさまです競馬二回は凄いですね余り行かないですもんねところで北斗出たら打ちますか?自分は北斗好きなんで暫く北斗で頑張ろうと思ってますぼろ負けしそうですけどエヴァはスペックの割にはハマりキツい気がするんでやっぱりみんなはエヴァの方がいいですかねぇ~それまでは森田で頑張りますてか~銀さん名言て激熱じゃあないと思いません?

ぴーぱさん
[No.22]ぴーぱさん

お疲れ様
最初良かったのに残念自分も慶次ボロ負けで銀金に移動
2kで競馬当たり
ビックリ…しかし2連
けど2確ランプ確認してたので続行
また直ぐ競馬(笑)
なんと単発
即止め

慶次ボロ負け分全然取り戻せず

たぁーくんさんさん
[No.21]たぁーくんさんさん

お疲れさまです本日マイホMAXイベント嘘(笑)ぽいんですけど一応稼働はありましたけど~朝から銀金うって198回転で発当たり金ざわざわ消灯心臓ドックンで当たり10連チャンして今日もいい感じ?と思いきやそこから980回転持ち玉あと一杯で二回目当たり喜びつかの間二回で即負け60時短で終了そこから玉呑まれ追加投資20k680回転で諦めましたぁ~合計30k負けで今度はけいじいきましたが時既に遅く更に20kで大した演出もなく本日終了やはり休日は厳しいですねでも又銀金打とうと思ってます~朝は良かったんですけど

たぁーくんさんさん
[No.20]たぁーくんさんさん

ぴーぱさんこんばんはレインボーぼくも有りましたよでも確変中ですけど谷ジャンプはないですけどこないだ釈迦出てきて当たりましたよその時は二回で終わりましたけど銀金すきなんですけどマイホも来週入れ替えなんでエヴァ入ったら数減りそうですやっぱり短命な台ですかね?通常じが好きなんですけどやっぱり確変中が問題ですかね~僕的にはけいじとかの方が城門行きにくいと嫌なんですけどね(笑)

ぴーぱさん
[No.19]ぴーぱさん

こんばわ
好調ですね…明日も頑張って下さい
銀金台減ったので最近やってません。
通常時にレインボー保留玉ありました。
当然(?)あたりました。谷ジャンプって成功する時があるらしいですね…見たことない

たぁーくんさんさん
[No.18]たぁーくんさんさん

お疲れさまです今日も朝から銀金うってきましたぁ~11kで赤ざわざわ三回運否天天賦銀さん名言心臓エンブレムタイトル金地獄デスマッチで~これはいただいたとタバコ吸って余裕かましてたら外れて復活だろうと待ってたら通常画面もどりましたぁ~ショックでそこから9K回してけいじに代わったら3kでロゴ3直江好機キセル赤ふすま大カットで3で当たり17連して200回して又6連時短終わり百回して換金しましたぁ~明日もMAXイベントなのでけいじか銀と金うちにいきます今月ぼ~なす出るから負けないように頑張ります

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)