CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 141~150
ボナビスタさん
[No.149]ボナビスタさん

シュラさん

ありがとうございます
何故か当たるんです(笑)
そんなに狙ってないのに

紅の阿修羅さん
[No.148]紅の阿修羅さん

ボナさん♪勝ちオメ~
(^o^)/たくさん流して~さっぱり?(笑)
…酔っぱらいにて~
m(_ _)mドモ

紅の阿修羅さん
[No.147]紅の阿修羅さん

おはよう、ボナさん♪
いろいろと世間狭くしてるバカタレ登場
ブログ、さようならの図?ずいぶんと苦労して作ったんじゃない?焼き肉食べたい奴…爆笑したいい先輩ね[拍手]
…シュナさんのブログ読みたい奴いるか?
はい…[熱]

紅の阿修羅さん
[No.146]紅の阿修羅さん

いつもありがとう
ボナさんみたく大勝利はないけどね
あっち、行けてないねん…ごめんm(_ _)m

ボナビスタさん
[No.143]ボナビスタさん

シュラさん
おめありがとうございます

シュラさんも勝ちおめです
まぁさんの焔にもおめレス書きましたよ

紅の阿修羅さん
[No.142]紅の阿修羅さん

おはよ~、みんな
ボナさん、ウルトラマン勝ちオメ[拍手]
万発超の勝ちが最近ない私に、勝ちプリーズ(笑)
…シュナさん♪打ってるかい?

紅の阿修羅さん
[No.141]紅の阿修羅さん

おはよー、シュナさん♪
良かったら、戻っておいで
(*^_^*)ネッ
ももちゃんも、待ってるし~ボナ殿も、覗いてくれてる内に♪
…私は、貴殿を信頼してるし、ブログ…マジで好きだったよ…読みたいなぁ♪

紅の阿修羅さん
[No.140]紅の阿修羅さん

おはよう♪
昨日、シュナさんの気持ちが…初めてわかった気がした…改めて、言いたい
m(_ _)mスマヌ
ボナさん、今日もホールね♪
気持ちよく、勝てるといいね
(^o^)/ファイト!

紅の阿修羅さん
[No.139]紅の阿修羅さん

おはよう、シュナさん♪ボナさん♪
勝ったけど…ってあるよねぇウンウン
うちの近所も、タロウやルパンの釘はやわぁ~シティ・ハンターなんかは、まだマシやけど…原作いまいち好きじゃなくて、打つ気せんのよね(苦笑)
…で、貯玉で狙ってる景品でもあるの?

紅の阿修羅さん
[No.138]紅の阿修羅さん

おはよー♪
シュナさん☆勝ち波、わけてっ!
午後から、おひさに打ってくるよ~
(o~-')bシュナさんみたく、勝てたら最高!

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)