ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 151~160
A.ASKAさん
[No.167]A.ASKAさん

巨匠が帰ってきた!(o|o)ウ○ト○マ○?

夏バテですか~!!
33度・35度以上の気温が続けば、
やられちゃいますよね。
私も先日、初めてクーラー病(いわゆる夏風邪)
になりました(*_*)
まだまだ続きますので、病院に搬送される前に、
休んでくださいね--!

ホールさんも、節電の為か多少クーラーの温度は
控えめになっていますよ!
でも涼しいですヽ(^o^)丿
また、ご報告待ってますね!

今日は、キョショーの書き込みが見れたので、
ジャンジャン出せそうです♪♪
感謝感謝(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.166]ダ・ダ・ダッーさん

おっすっ!

わたくし完全な

夏バテだわさ、、。

おっ!

あすか の アバが

カワユイね〜ちゃんに

なっておる、!!

久しぶりに

パチンコ行こうかな?

A.ASKAさん
[No.165]A.ASKAさん

キョショ~(^◇^)

って、居ないか…m(__)m

やかん片手にどこ行くの?
もしや…3つまでなら願いを叶えてくれる…
あの、水色の人が出てくるのか~!

お盆休みは、回収回収で
色んな所を掻き毟りたくなりますネ(ー_ー)!!
私は仕事なのですが、ヤッパリ、
仕事帰りにホールに行っちゃいます!

<イカン…ギャンブラーの血が騒ぐww>

A.ASKAさん
[No.164]A.ASKAさん

キョショウが、だじゃれ言えるまで
回復できたことに安心しました!^^

ホントにね、もう戻ってこないのかと
思っていたので(*_*)
ヨカッタ~。

負け負けの時は、アプリで解消ですかねヽ(^o^)丿

A.ASKAさん
[No.162]A.ASKAさん

キョショ~ヽ(^o^)丿

お久しぶりですね!
負け負けですかm(__)m
今年も、節電の為の休業ありそうですね!

いつかキョショ~も黄金の輝きを放つ日が
来ると良いですね\(^o^)/

ガンバレ~!!

A.ASKAさん
[No.160]A.ASKAさん

キョショ~のアバが黄金の光を放っている~\(◎o◎)/!

ありがたや~(笑)

A.ASKAさん
[No.159]A.ASKAさん

こにゃにゃちわっ☆

ありまっ!
キョショーもついに、
パチ脱退ですか!?
毎日、暑い日が続いてますね!
でも、九州地方の方は…
かなり大変

まずは、正気で
夏を乗り切りましょ(^^;)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.158]ダ・ダ・ダッーさん

おめでとさーん!
こちら全くダメ!
ってかパチンコ飽きた。

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報