ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 101~110
ダ・ダ・ダッーさん
[No.223]ダ・ダ・ダッーさん

どーもー
世界のダダダでーす!
カレーナッシングなん?
ぢゃぁ俺で(笑)
どうでっか?
パチンコ負けお疲れ…。
一万円…あれば…
ヒコーキがノレル!
パチンコまた次回頑張れよ。
独身貴族!

A.ASKAさん
[No.222]A.ASKAさん

きょんぴー

ですねっ
良いことです!
私、ショッピングついでにホールに行ってしまいました1パチと4パチで1万円の負債

ベイビー?
多分、あと3年以内に(笑)
きょんぴー、私彼氏もいないマセガキです

きょんぴーは、何人のお父さんですか?

ダ・ダ・ダッーさん
[No.221]ダ・ダ・ダッーさん

あすりんクン
お金貯まる一方だよ。
パチンコは余裕がある
時に行くよ。
子供いつ出産?

A.ASKAさん
[No.220]A.ASKAさん

きょぴー
おはようございます!!
田舎弁って(笑)
でも良い響きですねー
どんどん使ってください(笑)
お休み続いてますね♪
お金が減らなくて良い感じでは?(*゜ω゜)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.219]ダ・ダ・ダッーさん

あすりん!
お疲れ様!
三重弁ちゃいまんねん!
田舎弁やねん( ̄^ ̄)ゞ
パチンコまだまだ
お休みちゅうでんねん。

A.ASKAさん
[No.218]A.ASKAさん

こんにちは、きょぴさま☆
色々変えてみますね(笑)

・確変突入
・出玉炸裂
まさに、味わいたい感覚です♪

きょぴさまが話すのは三重弁ですか??
それとも、適当に使っているだけですか?
独特の反応がイイですね!(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.217]ダ・ダ・ダッーさん

あすかぁ
お疲れさま。
いろんな呼び方あるんだな。
かわいいやっちゃ。
パチンコまだまだ、
休戦中だがや!
ピースV

A.ASKAさん
[No.216]A.ASKAさん

きょんぴー☆
(色んな名前で呼んでみます(笑))

おー!3日も行ってないとは!
ちなみにきょんぴーさんは、
パチ休最高どのくらいの期間ですか?

10万えーん(T_T)/~~~

確かに、すごーくもったいない(;ω;)ウルウル

ダ・ダ・ダッーさん
[No.215]ダ・ダ・ダッーさん

おっっと
プラマイ0 良かったな。
俺 九月 10万は
吸い込まれた。
もったいねー!

ダ・ダ・ダッーさん
[No.214]ダ・ダ・ダッーさん

アスカくん
7は行って無いよん。
えーとー
かれこれ…
3日行ってないぜぇー

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報