ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 111~120
A.ASKAさん
[No.213]A.ASKAさん

きょん様
こんばんは
そうですよね☆
今日は7の日でしたが、行きましたか?

一昨日、南国甘で5000円負けを取り返し、且つ投資額も取り返し、今月は±0になりました(笑)
またしばらくお休みします(^o^)/

きょん様は何打ちますかー

ダ・ダ・ダッーさん
[No.212]ダ・ダ・ダッーさん

おっ!
俺のレスが無い…。
ひさびさに行って
お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
俺も1人で行くよ。
いつでも帰れるし、
相手負けたら気使うし。

A.ASKAさん
[No.211]A.ASKAさん

おにょ~ん

昨夜、久しぶりに1ぱち行きましたよ!(b^ー°)
めぞん甘南国甘ぼのぼのちゃん(´`;)
虚しくも、5000円負けました

もうすぐハロウィン[ハロウィン]

A.ASKAさん
[No.209]A.ASKAさん

今日も行かれるんですかー!(p_-)zzz
2台あるんですね☆
じゃあ、並んで打ちましょう!\(~o~)/

キョンさんは、ほとんど一人で打ちに行かれます?
それとも、誰かと行きます?
私は、友達いないので(笑)いつも一人です♪

ダ・ダ・ダッーさん
[No.208]ダ・ダ・ダッーさん

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
行きつけは、二つやな。
どっちも、最近は
勝てまへんー

A.ASKAさん
[No.207]A.ASKAさん

キョン様☆
今日もお仕事お疲れ様です!

う~!ウ・マ・イ!\(^o^)/(笑)
まさに、打たなければですね!
マイホは桃鉄無くなりました(・・;)
キョショーの行き付けはあるんですか?

きび団子の代わりに、財布持っていきます(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.206]ダ・ダ・ダッーさん

あすか
きびだんご  腰につけて
お供するか!
鬼退治かっ!(笑)
いや、行こう。
まさに桃太郎電鉄(笑)

A.ASKAさん
[No.205]A.ASKAさん

おはようございます!
キョショーも休憩中ですか^^
そうですね!一緒にもっていってくださーい!

あッ、お供しましょうか?(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.204]ダ・ダ・ダッーさん

やぁ!
只今、運気無いので
しばらくお休み。
今度の実践であすか の
運気も、持っていくぞ。

A.ASKAさん
[No.203]A.ASKAさん

キョショー!
おはようございます!晴

台風も過ぎ去りましたね。
そして、今日から10月ですよー♪
心機一転、蒼天とは離れてみては?
しかし、全回転とは!!
過去1度もお目にかかりませーーん。

今月はプラスになりますように♪(*^_^*)
私の幸運を、キョショーにお裾分けしますネ
(^ω^)パチ打ってない分、運気が貯まってます(笑)

ではでは☆
今日も美味しいラーメン作ってください!(^^)!

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報