ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 121~130
ダ・ダ・ダッーさん
[No.202]ダ・ダ・ダッーさん

今日も蒼天やって

しまった。

もち、勝てず…

5万投資当たらず…

MAX機のアカギへ移動。

500円で全回転。

5連終り。

3万負け。

蒼天の5万ってなんだったのか…。

今日も1600回転の

ハマりがあった。

蒼天では、勝負でけへんな。

A.ASKAさん
[No.201]A.ASKAさん

きょしょー
おはようございます!
そうします(笑)

地道に勝ってますね

今日は、何で勝負ですか(*゜ω゜)

ファイトー(^o^)/

ダ・ダ・ダッーさん
[No.200]ダ・ダ・ダッーさん

そうだ!
キレイにして健康な
子供産めよ~。
しかし、片っ端に声かけるとしたら、ほぼ全員やな。
男前だけにしましょう。
えへへー。
本日、14000勝ち。
蒼天疲れれるわ。

A.ASKAさん
[No.199]A.ASKAさん

キョショー!

お疲れ様です。
う~ん。
彼氏や家族が吸うのを気にしなかったんですが…
ホール行くようになり、マスクをし始めてから、
ちょっと嫌いになりました(*_*)
赤ちゃんを産むために、子宮を綺麗に!(笑)
それもあって、ホールから遠のいたのかも知れませんね。

ダハハ!ばれたか\(◎o◎)/!って
それは良いかも!スゴイ見てくる人いますよね。
迷惑の何物でもないですよ、あの行動。

喫煙+足組みの男性が居たら、片っ端からキョショーですか!
と声をかけることにします(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.198]ダ・ダ・ダッーさん

おはようさん。
煙草嫌いかぃ?
禁煙考えてます。
因みに我が店は禁煙(笑)
昨日、両隣は
ね〜ちゃんでした。
しかも、男付き(//∇//)
もしや、アスカでわ⁈
台を叩くおっさんや
人の台を覗く者には
容赦なくタバコの
煙り攻撃をするのだ。
えへっ( ̄^ ̄)ゞ

A.ASKAさん
[No.197]A.ASKAさん

キョショー!
おはようございます♪
ふむふむ。
蒼天の拳はハマリ台φ(..)メモメモ
16Rが70%!その30%を引いた
ある意味凄いキョショーに拍手!!涙

(^。^)y-.。o○
むむ。
今日から、キョショーの両隣にいるお姉さんを
チェック!それは。。。私かも知れません(笑)
煙ガード賢い!そういう配慮大事ですよね。

タバコ吸いません!…足は組みます^m^

今日も出撃するのですかー?
健闘を祈ります(はーと)←(*ω*)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.196]ダ・ダ・ダッーさん

あすかちゃーん
お疲れ様!
今日も行ったぞよ。
蒼天 確率279と思えない程、重い!
千回ハマりも多々ある。
今日は、1750回ハマり
有ったよ。
ST確変も50回でキツ目。
ST当たりの70%は16ラウンドで魅力的やけど、
コレが
ナカナカ当たらなーい。
今日、二連したけど、
30%の4Rを引く、
運の悪さ(//∇//)
ん?
煙草ぷかぷか …
足組…。
当たり。
見たな!
煙は、台の左右に
煙ガードが有るから、
ひっぱり出して
気兼ね無く遊技ー。
あすかは
煙草吸わんの?

A.ASKAさん
[No.195]A.ASKAさん

我キョショー様☆

おはようございます♪
朝晩の気温が下がり始めてますので、
体調に気をつけてくダ・ダ・ダッさいネ!^^;

なんだって、キョショーの弟子ですから!!(笑)
ラブレター欲しかったッス\(^o^)/残念!!

アカギ…AKB…蒼天…チーン。
お疲れ様でしたm(__)m
最近ご無沙汰なのでホール事情が不明なので、
勉強になりまーーーす!涙
勝てる時には勝てるのに!って感じですよねん

ちなみに、キョショーは、
煙プカプカさせながら足を組んで打つタイプですか?

ダ・ダ・ダッーさん
[No.194]ダ・ダ・ダッーさん

アスカくん
らぁぶぅーレターって!
バレタカ(笑)
風邪気味でぱち行ったら
4万負けた。
新台アカギはチョーつまらん。
AKBもラッシュ突入しても、単発だがや。
ゼブラ3回もハズしたし。
蒼天 279と思えないほど
重いし…。
あー頭痛がしてきたわぃ。
おやすみなさい。

A.ASKAさん
[No.193]A.ASKAさん

キョショー^^

おはようございます♪
アバ変更したんですね(^^)/笑(>_<)
あーあーあー、
きっとラブレターだったんですねぇ(~o~)照

それにしても、反映されないですね~^^;
何がボーダーなんでしょうかね!

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報