CR真・三國無双

M.Fさん

三國談議しましょう

M.Fさん

真・三國無双が好きです
いろんな話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 61~70
M.Fさん
[No.20]M.Fさん


そうなんだ

パチンコの三國無双ならわかるからね

サンスリーフラッシュ爆裂で明日頑張ってね(^-^)/

さっんさん
[No.19]さっんさん

aktnさんこんばんは
ミドルで連した時、確かに呉保留で当たる印象あった
相棒はいつも孫チャンSTにしてる保留でまぁまぁ期待できるのってナンダロ?

さっんさん
[No.18]さっんさん

ゲームしないんだっ
私はゲームの知識しかナイかも
星彩とかは三國志出てくる
後ねカンネイ(漢字ワカンナイ)も好き
呉の人
わかるかな

aktnさん
[No.17]aktnさん

こんばんは( ´ ▽ ` )

孫ちゃんSTだと継続率良い気がして、いつも孫です( ´ ▽ ` )
連打が殆ど無いから好きってのもありますがw
ST中の呉保留は、出やすい&当たり引き強い気がしてますw
M.Fさんのログにも必勝と書いてあって、なんだか嬉しかったですw

甘三國打ちに隣の区まで行こうか悩み中です。・゜・(ノД`)・゜・。

M.Fさん
[No.16]M.Fさん

そうなんだ

ゲームしないからわかんないけど僕は孔明と超雲

さっんさん
[No.15]さっんさん

頑張る
好きなキャラは馬超
ゲームも馬超使いまくり
あと関羽のムスコ
名前……なんだっけ?

M.Fさん
[No.14]M.Fさん

頑張ってね

ところで三國史では誰が好きなの?

M.Fさん
[No.13]M.Fさん


字名は難しいもんね

気にしないで

さっんさん
[No.12]さっんさん

ワカラナイのです
何かあるのかなと思い
回る台があれば明日ミドルで久々に挑戦してみます
ハマリ怖いけど

さっんさん
[No.11]さっんさん

スイマセン
夏侯敦×→夏侯惇でした涙

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)