CR真・三國無双

M.Fさん

三國談議しましょう

M.Fさん

真・三國無双が好きです
いろんな話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
M.Fさん
[No.30]M.Fさん


寝落ちしてたぁ(笑)
すみませんでした。

勝てないホール環境ですよね

負けずにガンバレ

さっんさん
[No.29]さっんさん

さっきの訂正デス
○→当りあるだけ
×→当りあるだけ

失礼しましたm(__)m

さっんさん
[No.28]さっんさん

それは疲れるね
でも当りアルだけですよ
私は小当たり祭でした

M.Fさん
[No.27]M.Fさん


イチパチ貞子ミドルで10R→5R→5R→16Rで4000玉超→全部呑まれて→-5000円

疲れました

さっんさん
[No.26]さっんさん

M.Fさん
お疲れ様デス
三國無双でしたか
私も今日は貞子も打ちました
10000円が貞子呪いに消えた
勝てました

M.Fさん
[No.25]M.Fさん


お疲れさまです
甘・三國無双は席 だったので貞子を打ってます(笑)

勝てませんね

さっんさん
[No.24]さっんさん

今日三國打ちました
結果は9000円で4R潜伏きて、5500円で潜伏スルー
悲しい結末でした
釘が渋すぎでした

さっんさん
[No.23]さっんさん

なるほどね
三國って保留結構変わるよねそこが飽きない
目指すは少しでもプラス収支

M.Fさん
[No.22]M.Fさん


はい

頑張ってね

呉の保留と二喬の助っ人登場がgood

さっんさん
[No.21]さっんさん

M.Fさん
頑張るわ
結果報告しまーす
孫ちゃんSTやってみる

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)